2020年4月29日 更新

【完全無料】全国の遊園地の人気アトラクションが大集合した夢の遊園地『おうち遊園地』誕生!

遊園地の力を結集!インターネットの世界に全国の遊園地の人気アトラクションが大集合した夢の遊園地が誕生!

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国の多くの遊園地が休業しています。そんな中、協会加盟遊園地が手を組み、各遊園地の人気アトラクションが大集合した夢の遊園地『おうち遊園地』が誕生しました!
 (224510)

 (224511)

『おうち遊園地』では、各遊園地の人気アトラクションに乗車している感覚が味わえる体験動画や、おうちでできる遊園地の作り方動画など様々なコンテンツが楽しめます。
共同メッセージ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多くの遊園地が休業しています。今わたしたちにできることは何なのか。遊園地で遊んでもらうことはできませんが、みなさまがご自宅で少しでも楽しい時間を過ごせるように“遊園地の力”を結集しました。

人気アトラクションの乗車動画や、かわいらしい動物たちの姿、自宅でできる遊園地体験など、おうちで遊園地を楽しんでいただけるコンテンツをご用意しました。今はこのようなことしかできませんが、その時が来るまで遊園地はずっとみんなを待っています。
無料で乗り放題!動画でアトラクション体験

全国の遊園地のアトラクション体験動画が楽しめます。動画は随時追加更新予定です。

おうちでアトラクションを使って楽しめる動画

うちでアトラクション作って楽しめる動画コンテンツです。用意するものは、YouTubeを流せる環境と小イスかソファー、そして扇風機!ジェットコースターの動画に合わせてイスを揺らして乗車している気分を味わおう!動画は随時追加更新予定です。


まだまだ沢山の動画コンテンツが公開中です!是非下記からチェックしててくださいね。

14 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧