2021年5月15日 更新

プレママ必見!全部揃えたい“Hugシリーズ”が可愛すぎる♡

ぽぽちゃんをはじめ、乳幼児向けおもちゃといえば「people(ピープル)」有名ですよね。そんなピープルから今、可愛すぎる“Hugシリーズ”が発売されているんです!今回は、注目の3アイテムをご紹介します。

テレビCMでよく見る子供向けのおもちゃはもちろん有名ですが、実はママ向けの可愛すぎる商品も発売中の乳幼児玩具メーカー「people(ピープル)」。そんなピープルの中で、眺めているだけでも可愛すぎて癒されること間違いなしなのが“Hugシリーズ”なんです!
子育てを頑張っているママさんには自分の癒しのために…!今まさにプレママの方や、周りに妊婦さんがいる方はぜひ出産祝いの参考にしてみてください。

注目アイテム①「テディハグ」

 (266098)

こちらの「テディハグ」見た目はほぼ座椅子なんですが、ポイントは後ろにひっくり返らない設計になっていること。そして、赤ちゃんをハグするように大きなベルトで固定でき、親の安心も伝わるのか赤ちゃんのご機嫌もよく、“赤ちゃんが泣かないイス”という異名を持っているのです。
おもちゃホルダーもついているため、お気に入りのおもちゃを落としてはママを呼ぶ…なんてトラブルとも無縁です。さらに耐荷重70キロなのでマタニティ期から使える上、フェイクレザーなので汚れが落ちやすいんです。綺麗な状態のまま、子供が大きくなったらみんなの座椅子として使えるので、赤ちゃん用品としての役目だけでは終わりません!

注目アイテム②「テディハグクッション」

 (266103)

授乳クッションとヘッドサポート枕がセットになった「テディハグクッション」は、枕がpeopleこだわりの形状になっており、お布団では赤ちゃんのねんね枕に、授乳時には体勢をサポートしてくれるミニクッションにもなるんだとか!枕のデザインが可愛すぎるので、写真撮影の際も便利です。
こちらもテディハグと同じくマタニティ期から使えるため、親子でお気に入りの愛用品になること間違いなしですよね。授乳クッションはサラサラとフワフワの2面設計で、季節を問わないのもママ目線で嬉しいですよね。

注目アイテム③「ラッコハグ」

 (266107)

 (266109)

22 件

この記事のライター

リリー リリー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧