2019年8月27日 更新

銀座にオープン!アシックス初の子供靴旗艦店『ASICS KIDS GINZA』

元気ママ編集部より、『ASICS KIDS GINZA』の店舗情報と、内覧会の様子をお届け!

 (152999)

2018年4月27日(金)アシックスジャパンより、アシックス初の子供靴旗艦店『ASICS KIDS GINZA』がオープン!
オープンに先駆け、元気ママ編集部はみなさまより一足お先に、前日に開催された内覧会に行ってまいりました。
ブルー×ホワイトでコーディネートされた爽やかな店内には、ファーストシューズから、ベビー、キッズ用の可愛らしいシューズがズラリ♡
『ASICS KIDS GINZA』の店舗情報と、内覧会の様子をお届けします。

『ASICS KIDS GINZA』

 (153001)

子どもの足や動作について研修を受けた専門スタッフが、お子さまの足の形や歩き方を一緒に確認しながら成長に合わせたシューズ選びをお手伝いしてくれるので、デザインだけでなく機能性も兼ね揃えた、お子さまにぴったりのシューズを見つけられそうですね。
歩き始めの赤ちゃんから小学6年生までを対象とし、アシックススポーツ工学研究所で子ども特有の足形や動作を研究・分析したデータを基に作製したシューズが幅広く取り揃えてあります。
 (153025)

そして、『子どもの健やかな成長を足元から応援する』をコンセプトとしたショップでは、アシックスが独自に開発した足形計測システム「fdigi(エフデジ)での足形計測サービスを予約制で行えます。
スキャナーで足裏画像を撮影し、専用ソフトを用いて分析することで、足長はもちろん重心のかかり方や母趾の変形度合いなどが分かるんだそう!
 (153030)

内覧会には、とっても可愛いカラフルなスイーツが用意してありましたよ♡
近づいてよく見てみると…
 (153032)

なんと、アシックスのミニスニーカー♡
可愛すぎて食べれませんでした…!
 (153060)

子どもに合うのはどんなシューズ?
銀座におでかけの際には、ぜひご家族で『ASICS KIDS GINZA』に足を運んでみてくださいね。
28 件

このまとめのキュレーター

元気ママ編集部 元気ママ編集部

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧