2019年9月2日 更新

忙しいママもおうちで簡単!ホームケア派に人気の「白髪染め・ヘアカラー剤」まとめ

美容院でケアしたいけど、なかなか忙しくて通う時間がない…というママ必見!ホームケア派に人気の白髪染め・ヘアカラー剤をご紹介します。

gettyimages (160206)

加齢とともにチラチラ見え始める白髪。美容院でしっかりケアするのが一番だと思いつつも、お金と時間の節約のため自宅でケアできれば…と考えるママも多いのではないでしょうか?今回はそんなホームケア派の方に人気の白髪染め・ヘアカラー剤をご紹介します!

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ

 (160030)

ホームケア派から人気を集めている商品がこちら「ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ」です。液だれしにくいのでしっかり染まり、初めての方でも扱いやすいのがポイント。髪全体にはもちろん、使用したい分だけ小分けにして複数回に分けて使えるので、部分的なタッチアップにも便利です!髪の芯までムラなく染めるので深くリッチなカラーが長続きします。

ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

 (160036)

シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。髪への優しさと美しさにこだわった白髪用ヘアカラートリートメントです。12種類の美容保湿成分配合で、髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ!甘く華やぐフローラルアロマの香りも口コミで好評です。

オールインワン カラートリートメント

 (160040)

スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアにこだわり、染まりも良いというオールインワンケアができる髪・頭皮にやさしい白髪用のカラートリートメントです。髪の染まりを追求しながら無添加で体に優しい成分にこだわった商品となっているため、頭皮の状態が気になっている方や敏感肌の方も安心して使用することができます。
26 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧