2019年8月30日 更新

女性たちに大人気♡ヘルシーなのにボリューム満点!東京都内のおすすめサラダ専門店5選

食べてキレイになりたい!そんな女性の希望を叶えてくれると話題の東京都内にあるおすすめサラダ専門店をご紹介します。

thinkstock (138924)

食べてキレイになりたい!そんな女性の希望を叶えてくれると人気を集めているのが、今注目の「サラダ専門店」です。最近は健康志向が高まってきていることもあり、都内にもおしゃれでおいしいサラダ専門店が続々登場しています。そこで今回は、東京都内のおすすめサラダ専門店をご紹介します。

CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)

 (138980)

CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)は、美味しくて満足できるサラダを、一つひとつ手づくりで提供するカスタムサラダ専門のレストランです。

こちらはチョップドサラダ専門店で、おいしくてお腹いっぱいになれる手作りしたチョップドサラダをカジュアルに楽しむことができます。都内に4店舗を展開、イートインはもちろん、テイクアウトもすることができます。

サラダデリMARGO(マルゴ)

 (139094)

MARGO(マルゴ)は「自然まるごと、サラダサプリ」をコンセプトとしたサラダデリの専門店です。国産の旬の野菜を中心にした栄養満点のサラダが取り揃えられています。

新鮮なリーフサラダにをベースに、20種類以上の彩り豊かなトッピングから好きな組み合わせをセレクト。さらに8種類のオリジナルドレッシングが用意されていて、その組み合わせは1,600万通り以上! 自分だけのオリジナルサラダが作れます。

HIGHFIVE SALAD(ハイファイブ サラダ)

Instagram (139099)

HIGHFIVE SALAD(ハイファイブ サラダ)は「ヤサイが必要なすべての人たちに美味しいサラダを毎日届ける」をコンセプトにした日本初の“パワーサラダ”専門店です。

“パワーサラダ”とは人間が必要とするビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質など重要な栄養素を一食で補えるボリューム満点のサラダのこと。その名の通り、サラダには、ヤサイ、果物、ナッツだけでなく、ローストビーフなど様々な具材を使用していて、ひとつのボウルに栄養素がぎっしりと詰まったパワーみなぎるサラダを味わえます。
29 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧