2018年6月27日 更新

ママたちから有能すぎると話題!一瞬でキャラごはんが出来る魔法のようなデコレーションアイテム「食べられるアート」

ランチ・おやつ・おかず・特別な日のちょっとしたサプライズも♪一瞬でキャラごはんが出来る!忙しいママに有能すぎると話題の「食べられるアート」をご紹介します♡

gettyimages (159260)

キャラごはんを作ってあげたいけど、難しそうだし時間もない…。そんなママに朗報です!食べ物を簡単にデコレーション出来る魔法のようなアイテム「食べられるアート」が新登場しました♡

一瞬でキャラごはんに!話題の「食べられるアート」とは

 (159654)

「食べられるアート」とは、食材に貼るだけで簡単に食卓を彩れるデコレーションフィルムです。フィルムはトウモロコシや海藻を原料としたでんぷんや寒天から作られていて、絵柄は食用インクで印刷されているので、フィルムを貼り付けたまま食べられます。

何気ない日常のご飯やおやつの時間も、パッと食卓を華やかに彩ってくれる魔法のようなアイテム。お子様と一緒にシール感覚でフィルムを貼り付けて楽しみながらご飯を食べるのもオススメです。

また、普段なかなか食べてくれない苦手な食べ物にペタッと貼るだけで、興味を持って食べてくれるかも…!?


▼かんたん作り方ムービーはこちら

どんな種類があるの?

▼アニマル柄

 (159633)

▼パーティ柄

ウェルカム | 食べられるアート公式サイト (159628)

▼キッズ

 (159637)

▼フェイス

 (159639)

35 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧