2020年9月20日 更新

低刺激でオーガニックなコスメ!フィジシャンズフォーミュラって知ってる?

メイクを楽しみたいけれど肌トラブルが頻繁で辛い・・・そんな人にもおすすめなコスメブランドがあるんです♪

歳を重ねて肌が敏感になってしまったり、化粧をする度に肌トラブルが頻繁に現れる・・・そんな方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、肌に優しいコスメを探している人におすすめのコスメブランド「PHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)」!肌疾患のある方は、医師との相談の上使用してくださいね。

フィジシャンズフォーミュラはどんなコスメ?

gettyimages (240245)

・アメリカでアレルギー専門医が開発した優しいコスメブランド

フィジシャンズフォーミュラは、1937年にアメリカで誕生したブランドです。80年以上の歴史を誇り、現在も多くのファンに愛されています。低アレルギー性で低刺激でというコンセプトで、皮膚科医が開発したブランドでもあります。刺激の元となる成分はカットされ、厳しい基準をクリアした成分だけが配合されていますよ!

・良質かつリーズナブルな商品ラインナップ

フィジシャンズフォーミュラは、どれもリーズナブルです♪デパコスよりも圧倒的に低価格で、3000円以下で購入できる商品ばかり!自分の化粧にはなかなかお金をかけられないママでも、手が出しやすいラインナップです。筆者もブランドコスメは頻繁には購入できないので、とても助かっています。

・他にはない魅力的なパッケージにうっとり♪

パッケージも女性らしく個性的で、持っているだけで楽しい気持ちになりますよ♪ピンクゴールドの色使いやリボンの装飾は、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます。元気になれるメイクをするなら、見た目にもこだわりたいですよね!

ママにおすすめなフィジシャンズフォーミュラのコスメ5選

・化粧下地

アルガンオイルとココナッツウォーターの2つをブレンドした、化粧下地です。

抗酸化作用があるアルガンオイルが美肌に導き、保湿力が抜群のココナッツウォーターが肌のバランスを整えます。顔だけでなく、髪や爪などの身体全体にも使えるんです!

さっと手軽に塗れば全身のスキンケアが可能なので、忙しいママにもぴったり!

・フェイスパウダー

29 件

この記事のライター

戸井セリナ 戸井セリナ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧