2019年9月2日 更新

新CMにあの世界の歌姫を起用!大人気の「モイスト・ダイアン」ヘアケアシリーズから新CMが登場

多くの女性から人気を集めている「モイスト・ダイアン」ヘアケアシリーズの新CMとは

2013年より販売を開始したモロッカンアルガンオイル配合のノンシリコンシャンプー「モイスト・ダイアン」。

従来のノンシリコンシャンプーの概念を覆すような、泡立ちの良さと洗いあがり、指通りの良さを実現した商品として、多くの女性から人気を集めています。

日本だけでなく10ヶ国以上で展開するグローバルヘアケアブランドとして、世界中から注目を集めている「モイスト・ダイアン」ヘアケアシリーズの新CMが、この度全国でOAされることがわかりました。

世界の歌姫「カーリー・レイ・ジェプセン」さんを新CMイメージキャラクターに起用!

 (36283)

この度「モイスト・ダイアン」ヘアケアシリーズの新CMの「ティザー」篇を2016年6月15日(水)より、「恋せよダイアンガールズ」本篇が2016年6月20日(月)より全国でOAされます。

新CMには、カナダ出身のシンガーソングライターで、世界的な人気を誇るカーリー・レイ・ジェプセンさんが起用されています。

「恋せよ、ダイアンガールズ。」がキャッチコピーの本CMは、空港を舞台にストーリーが展開されます。

日本を離れてしまう先輩に告白できず落ちこむ主人公の女性を見つけたカ―リーさんが、力強く彼女の腕を引き、搭乗しようとする先輩に、自分の想いを伝えるよう、主人公の背中を押すといった内容になっています。

気になるCMストーリー

 (36549)

アパレル系デザイン会社勤務の陽子には、昔から想いを寄せる先輩がいます。

彼はフレンチレストランを経営するシェフ。ある時、彼は世界中の料理を研究するために、海外へ修行の旅に出ることに。
 
先輩の出発日、陽子は友人たちと共に空港まで彼を見送ったものの、結局胸に秘めた想いを打ち明けることができないまま、バスで帰路につきます。
 (36551)

先輩とのこれまでの思い出を回想しながら、想いを巡らせる陽子。バスが停車中、そんな様子を窓越に見ていたのが、偶然バスのそばを通ったカーリーさんでした。

カーリーさんは、陽子の晴れない表情から全てを理解し、バスから陽子を連れ出すのです。空港内の人々も、陽子の恋を応援しようと2人の後に続き、そして搭乗間際の先輩の前に辿り着きます。

果たして陽子の恋の行方は……!?

CM楽曲は「アイ・リアリー・ライク・ユー」を起用

 (36289)

CMには、カーリさんの大ヒット楽曲「アイ・リアリー・ライク・ユー」を起用。好きな人への募る想いを表現した歌詞が、恋する女性を描く今回のCMをより一層盛り上げます。

カーリーさんの力強い歌声で、日本の恋するすべて女性にエールを送ります。
■TV CM概要

【タイトル・放送開始日】

・ダイアン ティザー篇

15秒 2016年6月15日(水)より全国でOA

・ダイアン 恋せよダイアンガールズ篇 

15秒・60秒 2016年6月20日(月)より全国でOA

【出演】カーリー・レイ・ジェプセン

カーリー・レイ・ジェプセンさん起用記念限定商品も登場!

 (36292)

18 件

このまとめのキュレーター

元気ママ公式 元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧