2020年5月11日 更新

【育児あるある漫画】子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記③

注文も終わり待っているとゲーム大会が始まるとのアナウンスがありました。初心者の私たちは「なんだなんだ?」とキョロキョロ。そこにメイドさんがやってきました。

▼これまでのお話はこちら
【育児あるある漫画】子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記①
【育児あるある漫画】子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記②



メイドさんが席に来て教えてくれました。

「もうすぐゲーム大会が始まります」
 (224219)

こういうのをちゃんと教えに来てくださるってすごく嬉しい…!
丁寧だなぁと思いました。

そしてメイドさんが言った通り、店内が暗くなりました。
大きな音で音楽も鳴っています。

りくは怖がるかな!?と思いましたが
 (224221)

私たちはゲームは申し込んでなかったので、じゃんけんゲームをしてるふり…♡

次はたくの名前で申し込んでいた写真撮影が始まりました。
幼稚園のお話しでもご紹介したように、たくは人みしりがすごく激しかったので名前を呼ばれてステージに上がることはできないと思っていました。
 (224223)

そうよなぁ…やっぱり一人じゃ無理よね…と話してるとマイクでたくの名前が呼ばれました。

「お待たせしました!たくさま!」
「前へどうぞーー!!」
 (224225)

大きな音と暗闇でも怖がらず、人見知りでも走っていく…
メイドパワー恐るべし!!

でもほんと楽しかったです。
メイドカフェシリーズあと一回で終わります。
最後までよろしくお願いしますー!!
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧