2020年5月16日 更新

【育児あるある漫画】子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記 最終回

いよいよ最後のイベント!メイドさんが作ってくれる「ミックスジュース」です。どんな風に作ってくれるのか?そして帰ってきてからの長男の感想、メイドさんと二人で撮った写真もご紹介します

 (225548)

メイドさんのかわいい声で始まった「ミックスジュースタイム!」
※メニュー名は「ふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ」です

メイドさんの掛け声を大きな声で真似します。

メイドさん:しゃかしゃか♪
私達:しゃかしゃか

メイドさん:萌え萌え♪
私達:萌え萌え

メイドさん:きゅんきゅん♪
私達:きゅんきゅん
 (225550)

ちょ、ちょっとだけ恥ずかしい…!!でもこの異世界が楽しい!!

シャカシャカが終わり、メイドさんがジュースをグラスに注いでくれました。
やっと飲める!と思ったら

「はい♪このままでもじゅーーぶん!おいしいのですが、もっとおいしくなるための魔法をかけます!」

「指でハートを作ってくださいー!」

指示されるままハートを作る私たち。
 (225552)

この魔法を唱えて完成です!!
恥ずかしくてだんだん声が小さくなってしまいましたが、いやー楽しい!すごい!
これは経験したことがない!!

そして気になるお会計は・・・

チャージ料×2人=1,400円
オレンジジュース×2=1,000円
ミックスジュース×2=1,400円
写真代=500円

計 4,300円でした(約10年前の料金です)

家族4人全員楽しんでこれは安いんじゃないかな?
大満足で家に帰りました。

ただ、家に帰ってから一番気になったのは長男たくのこと。
4才の幼児には刺激が強すぎたかな?

私はたくに聞いてみました。

「メイドカフェ楽しかった?」

布団の中で、たくは答えました。

「うーーーん。たくはねぇ。」
 (225554)

 (225555)

以上で、子連れでドキドキ!メイドカフェ体験記を終わります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

メイドカフェはめちゃくちゃ楽しかったです。
コロナが落ち着いたらまたみんなで行きたい。
でも、たくは中学3年生だからもう行かないかもなー(笑)
長女ももを連れていってあげたいです。


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

このまとめのキュレーター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧