2019年8月23日 更新

脚を付け替えるだけでいつでもどこでもさっと使える優れもの「どこでもテーブルチェア」が新登場!

持ち運びも簡単♪自宅でも、外出先でも、様々なシーンで大活躍する2WAYスタイルのチェア「どこでもテーブルチェア」6月下旬発売開始!

ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー「カトージ」より、自宅でも、外出先でも、様々なシーンで大活躍する「どこでもテーブルチェア」が6月下旬から発売されます。

自宅でも、遊んでいるときでも、様々なシーンで大活躍する「どこでもテーブルチェア」。環境にあわせて使い分けることができ、持ち運びも簡単なので外食や帰省のときにはママの強い味方になってくれます。

便利な2WAYスタイル

工具などは一切使わずに、テーブルチェアとローチェアに組み換えが出来ます。自宅や帰省の時にはローチェアとして、外食先のレストランではテーブルに付けてお食事が出来るのでとても便利です。

持ち運びに便利な収納袋付

テーブルチェアをコンパクトに折りたたみ、持ち手の付いた収納袋に入れてらくらく移動できます。お食事などで汚してしまっても、シートは取り外して洗うことができるので安心です。

赤ちゃんが使う物なので、いつでも清潔に保てるのが嬉しいポイントです。

しっかり固定できるアーム

ママ1人でも安心、簡単にしっかりとテーブルに固定できます。また、ママの要望に応え、ベルトが肩からズレ落ちないようにするベルトクリップ(画像右)が付属されています。5点式ベルトでしっかり固定する事で、立ち上がりにくくするので赤ちゃんも安心です。

※こちらの商品は、座面1つにテーブルチェアの脚、ローチェアの脚がそれぞれ1組ずつ付いています

製品概要

商品名
どこでもテーブルチェア

メーカー希望小売価格
9,504円(税込)

カラーバリエーション
トリコロールドット、クールドットの2色

使用期間
5ヶ月~36ヶ月未満

サイズ
テーブルチェア時:W37xH36xD42cm
ローチェア時:W45.5xH47.5xD48cm

重量
本体総重量:3.6kg
キャンピングホルダー時:1.9kg
ローチェア時:2.7kg

【カトージ直営店舗】
ラ・フェンテ代官山(東京)
アーバンドックららぽーと豊洲(東京)
モザイクモール港北(神奈川)
芦屋(兵庫)
グランフロント大阪(大阪)
メイカーズピア(愛知)

カトージオンラインショップ
http://www.katoji-onlineshop.com/
16 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧