2019年9月2日 更新

全部300円以下!?気分が盛り上がる♪激安可愛いクリスマスグッズ

これからクリスマスグッズを揃えようとしている人必見!プチプラなのに超可愛い!お金をかけずにお部屋を飾って、クリスマス気分を盛り上げてみませんか?

 (13592)

300円以下でもこのクオリティ!!お金をかけずに可愛いクリスマスインテリアを。

12月に入り、クリスマスまであとわずか。

クリスマスグッズを安くGETして、お部屋を飾って気分を盛り上げましょう。
300円以下とは思えないほどのデザイン性とクオリティを兼ね備えた雑貨の数々に、感動!

3COINS

MDFXmasツリー

MDFXmasツリー

木で作られた小さなクリスマスツリー。
オーナメントも1個1個形が違って、凝っているのに、なんと300円と驚きの価格。
色もグリーン・ベージュ・ホワイトの3種類あるので、お部屋のインテリアに合わせることが可能です。
フェルトガーランド

フェルトガーランド

フェルトで出来たオーナメント。
シンプルでお洒落なデザインです。
大人っぽくお部屋を飾りたいかたにお勧めです。
もちろんこちらも300円。
クリスマス靴下

クリスマス靴下

スノーマンとトナカイの靴下。
大きなサイズなので、ギフトラッピングとして、クリスマスプレゼントを中に入れてもOK。
中にお菓子をいっぱい詰めて子供たちにプレゼントしたら、喜ばれると思います💛
オーナメントLEDライト

オーナメントLEDライト

星形のLEDライト。シンプルなデザインなので、どんなお部屋のインテリアにも合います。
クリスマスには、やはり一つはライトのオーナメントが欲しいですね。
ガラスツリー

ガラスツリー

私、以前、クリスマスマーケットにてこれと似たようなものを2000円くらいで買った記憶がありますが・・・。これがまさかの300円!?その価格に驚きです。クリアな輝きを放つ小さなツリーは、ラグジュアリーな雰囲気のお部屋に似合います。

ナチュラルキッチン

クリスマスカード

クリスマスカード

ナチュラルキッチンのクリスマスカードは、どこか懐かしいレトロな絵柄が魅力。1枚100円で種類も豊富。クリスマスパーティーの招待状にいかがですか?
マスキングテープもいろんなアレンジが可能です。
クリスマスリース

クリスマスリース

クリスマスといえばリース。ナチュラルキッチンは、私が知る限り、リースを手作りするための材料がプチプラ雑貨を扱うお店の中では品ぞろえがダントツです。しかもほとんどが100円!
今年はオリジナルリースを手作りしてみませんか?
サンタクロースとスノーマンの箸置き

サンタクロースとスノーマンの箸置き

個人的に一目ぼれして購入した箸置き。この時期に大活躍です。
これも100円!
ナチュラルキッチンには、ほかにも雪の結晶の箸置きなどもあり、そちらも可愛いです。
羊毛オーナメント

羊毛オーナメント

オーナメントも、種類がとっても豊富。
羊毛で出来ているので、とても温かみがあります。
こちらもほとんどが100円での販売です。

フライングタイガー(FLYING TIGE)

23 件

この記事のライター

三好廣香 三好廣香

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧