2019年8月29日 更新

日本一面白い温泉『めちゃイケ温泉小涌園のわき園』が期間限定オープン!

大人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」とコラボレーション!話題の日本一面白い温泉とは

 (46163)

今年20周年を迎える大人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」とコラボレーションした、全長40mの"日本一面白い温泉”『めちゃイケ温泉小涌園のわき園』が、期間限定で箱根小涌園のユネッサン内にオープンし話題になっています。

そこで今回は、気になる「めちゃイケ温泉」の全貌をご紹介します!

期間限定オープン『めちゃイケ温泉小涌園のわき園』

人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」とコラボレーションした"日本一面白い温泉”『めちゃイケ温泉小涌園のわき園』が、箱根小涌園のユネッサン内に期間限定でオープンしました。

「めちゃイケ」にちなんだ12種のお風呂と、数々の面白い仕掛けを楽しむことができます。

また、12種類の日本一面白い温泉以外にも番組の歴史を振り返ることができ、小涌園でしか食べられないメニュー・特製グッズも取りそろえられています。

<コンテンツ①>日本一面白い温泉『めちゃイケ温泉小涌園のわき園 』

 (46401)

今回オープンするお風呂は、箱根小涌園ユネッサンの屋外に新しく建設したお風呂で、その幅はなんと40メートル!

箱根小涌園の源泉を掛け流しで堪能でき、浴槽に浸かりながら箱根の山々を臨むことができる、まさに絶景!展望露天風呂です。

12種類の温泉紹介

1. 加藤浩次の湯

最近嫌なことがあったあなたも、加藤の涙の湯を浴びればきっとスッキリできるはず!?

2. 矢部浩之の湯

矢部浩之・青木裕子夫妻の伝説のバックハグプロポーズを完全再現。ただし、長湯すると、幸せボケでのぼせる可能性もあるので要注意!

3. 光浦靖子の湯

光浦の破壊的な音痴な歌唱力から誕生した光浦の名物キャラクター「光浦オンチ」がたくさん浮かぶお風呂。あくまで名物キャラクターはウンチではなくオンチ。

4. ゆるま湯

E村Pから「お前らいつもぬるいな!」と見下されている新メンバーのお風呂。今回はリーダーである敦士が完全プロデュース。濱口いわく「日本一面白くない温泉」…。

5. 大久保佳代子の湯

大久保の湯には、大久保の愛犬・パコ美の姿が!そして毎日の生活に疲れたあなたにアニマルセラピー的な癒やし効果がある!?
 (46406)

6. 岡村隆史の湯

大人気キャラクター「オカレモン」の顔が湯船いっぱいに浮いた、グイグイキテいる楽しいお風呂。たくさんオカレモンの笑顔が浮かんだお風呂は、このめちゃイケ温泉のテーマそのもの!

7. 濱口優の湯

濱口の大好きな「水鉄砲」ならぬ、「乳鉄砲」がたくさん浮かんだお風呂。長く浸かりすぎるとバカになる恐れがあるので要注意!

8. ジャルジャル後藤の湯

奇跡的にプライベートで小涌園に来ていた後藤一家を表したお風呂。その時の写真パネルも掲載されるも嫁の顔だけは絶対NG。

9. 出川哲朗・鈴木奈々の湯

出川スタイル!史上初の観光”熱湯風呂”が誕生。合言葉は「押すなよ!」。

10. 鈴木紗理奈の湯

小涌園名物「紗理奈の黒歴史たまご」が浮かぶお風呂。紗理奈の黒歴史たまごの中身を見た人は、箱根から帰っても他言無用!

11. 武田真治の湯

温泉ソムリエの雛形が理想のめちゃイケ温泉として描いた「武田ダビデ像」を限りなく忠実に再現したお風呂。珍妙なポーズは必見の価値あり!?

12. 雛形あきこの湯

長女・大西結花、次女・矢部美穂、三女・雛形あきこの三人で結成された「スケ番三姉妹」ならぬ「スケ番台三姉妹」が誕生。アラフォー三人衆だが「熟女パブ」ではない。

<コンテンツ②>小涌園のわき食堂

開催期間中、ユネッサン(水着エリア)内に登場する「小涌園のわき食堂」では、ここでしか食べることの出来ない限定メニューも楽しむことができます。

■場 所/ユネッサン(水着エリア)内
■営業時間/10:00~
※水着のままご利用可能です。
 (46410)

E村Pがいつも食べてるフジテレビ社員食堂 AOMIのカツカレー

950円
30 件

この記事のライター

hanako♬” hanako♬”

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧