2022年4月15日 更新

待望の質感違い!大人気のセザンヌ「ウォータリーティントリップ」シリーズから、リップメイクの幅が広がる垢抜け感たっぷりのソフトマットタイプ新2色が登場♡

色移りしにくく、濡れたようなツヤのある仕上がりが好評のティントリップ「ウォータリーティントリップ」シリーズから、ソフトマットタイプ「ウォータリーティントリップ マット」新2色が2022年6月上旬より発売!

安心・安全・シンプル処方の化粧品にこだわるセザンヌ化粧品は、色移りしにくく、濡れたようなツヤのある仕上がりが好評のティントリップ「ウォータリーティントリップ」シリーズより、ソフトマットタイプ「ウォータリーティントリップ マット」新2色(税込¥660)を2022年6月上旬より発売します。
 (305498)

セザンヌのバズリップから、しっとり質感のソフトマットタイプが新登場!

みずみずしい濡れツヤ感ある仕上がりで、発色とツヤが長続きするティントリップ「ウォータリーティントリップ」から、発色や潤いといった人気な点はそのままに、軽い仕上がりで潤いが持続する「ウォータリーティントリップ マット」が新登場。マットリップ初心者の方にも使いやすいようこだわった、セザンヌ渾身の潤い質感です。
「M1 ダスティローズ」は、少しシックで上品な雰囲気のくすみローズ。マットタイプならではの抜け感のある仕上がりで、メイクのお洒落感がさらにアップします。青みと赤みのバランスを何度も調整したセザンヌならではのローズカラーは、パーソナルカラーを問わず使いやすいです。

もう一方の「M2 ウォームオレンジ」は、オレンジの明るさにほんのりベージュとブラウンを落とし込んだこっくりオレンジベージュ。ほどよく温度を感じる仕上がりで、ひと塗りでこなれ感たっぷり。カジュアルにもクラシカルにもなりたい人におすすめのカラーです。

How to use

付属のチップを使い、1度塗りしたあと、20秒ほど待つとソフトマットな仕上がりに変化します。

 (305504)

商品特長

●軽うる質感
 軽い仕上がりのソフトマット×しっとり質感で潤い持続

●1度塗りでしっかりと色づき、唇になじむと質感チェンジ

●4種の保湿成分配合
(ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン)

●日本製ティント。色移りしにくい。

●無香料・無鉱物油

●塗りやすいやわらかチップ
 唇へのフィットを考えた使いやすいスクエア型チップ

 (305509)

ウォータリーなテクスチャーなのに、マットに仕上がる秘密とは?

塗り心地はさらっとした水分感のあるテクスチャーですが、唇になじむとマットパウダーが表面をマットコーティング。見た目はソフトマットな仕上がりですが、つけ心地は既存の「ウォータリーティントリップ」同様にしっとりとしていて快適なつけ心地を実現しました!唇に塗布してから20秒ほど時間を置くことが“こなれマット”なリップに仕上げるポイントです。
21 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧