2018年9月29日 更新

ロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパーク『LOTTE land』オープン!

ロッテのお菓子・アイスの商品ブランド世界観をブランド横断で楽しめる♪Webテーマパーク「LOTTE land」オープン!

株式会社ロッテは、ロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパーク「LOTTE land」をオープンしました。

「LOTTE land」とは?

 (169787)

1. LOTTE landはロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパークで、それぞれのブランドの世界観を楽しめます。

2. LOTTE landは進化型のテーマパークです。季節によって街の様子が変わったり、LOTTE landの人々の会話が変化したりします。また、新規のコンテンツも順次登場予定です。

3. 閲覧型コンテンツ・掲示板型コンテンツ・体験型コンテンツ・情報発信型コンテンツ・ファン交流コンテンツなど多様なコンテンツをご用意しており、ロッテのお菓子・アイスの楽しさを体感していただくことができます。

4. コンテンツの閲覧自体は特に登録は必要ありませんが、会員登録していただきご参加いただくコンテンツもございます。ぜひ会員登録していただき、お楽しみください。

5. ロッテのお菓子・アイスの商品ブランド世界観をブランド横断で楽しむことができます。

6. どうやら、千葉ロッテマリーンズの「謎の魚」もLOTTE landに遊びに来ているようです。

7. 商品をテーマにした投稿コンテスト・景品が当たるキャンペーンを実施しています。現在は、ラミー・バッカスをテーマにした「川柳コンテスト」を実施中です。

8. 新商品の試食モニターの募集も実施予定です。

LOTTE landコンテンツのご紹介

・パイの実工房

パイの実工房は、ロッテのお菓子のパッケージで遊べるコンテンツです。名前を変えたり、写真やスタンプを使ったりしながら、分だけのオリジナルパッケージを作ることができます。オリジナルパッケージを印刷して、お菓子を包めばギフトにピッタリ!現在、「パイの実」と「コアラのマーチ」のオリジナルパッケージを作成することができます。

※パイの実工房は『i-DESIGNER(アイデザイナー)』を活用しています。
【完成イメージ】<パイの実>  (169793)

via 【完成イメージ】<パイの実> 
【完成イメージ】<コアラのマーチ> (169794)

via 【完成イメージ】<コアラのマーチ>
パイの実工房外観 (169795)

via パイの実工房外観

・LOTTE Café

ロッテの商品やキャンペーンについて皆で話せる参加型のコンテンツです。新商品の試食モニターなどもこちらで募集する予定です。
LOTTE Café (169807)

via LOTTE Café

29 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧