2022年2月19日 更新

【育児あるある漫画】幼稚園児が見た驚きの「夢の内容」

「夢を見た!」と大喜びの年中息子。私も嬉しくなってその内容を聞いてみたら…

 (298956)

幼稚園の頃、次男は毎晩マミィ(私の母)の家で泊まっていました。

朝になると私は次男の幼稚園の制服を持って着替えさせます。
今朝も着替えをもっていくと、次男が言いました。
 (298958)

おお!夢を見たのか!
それはよかったなぁ。

私は聞きました。
 (298960)

私:「全然わかんないの?」
りく:「うん!わかんない」

そうか。わかんないか。
りく。なぜ、君はママに…
 (298962)

全部忘れてるじゃないの…。しくしく…。
でも「夢みたー」とすっごく嬉しそうでした。

「夢を見た」ことを私に伝えたかったのかもしれませんね。


LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧