2022年4月17日 更新

5月8日の母の日は何をプレゼントする?すぐに注文できるおすすめ商品7選

2022年の母の日は5月8日(日)です。定番のものから実用的なものまでおすすめの商品をご紹介します。いつも支えてくれるお母さんに、日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りましょう!

gettyimages (305672)

2022年の母の日は、5月8日(日曜日)になります。いつも優しく支えてくれるお母さんに、日頃の感謝を込めて贈り物をしたいですよね。でも、毎年あげていると何をプレゼントしようか悩んだりしませんか?今回は、定番の商品から実用的なものまでいくつかおすすめの商品をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

カーネーション

よりどり花色から選べるプレミアム・カーネーション

2,580
豪華に咲く開花と、これから楽しめるつぼみを最適なバランスでお届けします。
母の日のプレゼントと言えば、定番の「カーネーション」が思い浮かびますよね。定番だからこそもらって嬉しいプレゼントだと思います。遠方に住んでいて直接渡すのが難しい場合は、日付指定で郵送するのが便利です。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

3,390
枯れないお花 プリザーブドフラワー palette(パレット)~*花色が選べます。
「プリザーブドフラワー」は生花のお花を特殊加工して作られており、半年から長ければ1年以上楽しめ、また、生のお花の美しさはそのままにより鮮やかな発色です。直接飾れるので、生のお花だとお手入れが大変だったり難しい場合にプレゼントしやすいのも嬉しいですね。

エプロン

Lino e Lina(リーノエリーナ)リネンエプロン

6,380
53色から選べる着丈100cmのロングタイプ。色とりどりの大人かわいいカラーが魅力的なリーノエリーナエプロン。
いつも美味しいご飯を作ってくれるお母さんに、「エプロン」のプレゼントはいかがでしょうか?自分で買うには少し高いかな?と思う値段のエプロンはプレゼントにピッタリです。おしゃれなエプロンだと、料理する時も頑張ろうって気合いが入ります。

スイーツ

チーズケーキ【 奇跡の口どけセット 】

4,098
驚くほど濃密なミルク感と滑らかな口どけ。ドゥーブルフロマージュ+選べる1品。
毎年の母の日や誕生日に物をプレゼントしていたり、甘いものが好きなお母さんには「スイーツ」のプレゼントもいいですよね。なかなか普段買わないようなインターネットで注文するスイーツや、限定品だと特別感も出るので喜ばれます!
30 件

この記事のライター

Mei Mei

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧