2021年12月15日 更新

SNSで大きな話題を呼んだあの商品が1位に!カンロ 2021年ヒット商品ランキング

2021年に新発売された40品以上の商品(リニューアル商品を除く)の中から、売り上げ人気ランキングを発表!果たして、今年新発売のカンロ商品の中で1番人気の商品とは・・・?

2021年も残すところあとわずか。人気商品「金のミルク」や「ピュレグミ」でおなじみのカンロでは、今年もバリエーション豊富な新商品の数々発売。果たして、今年新発売のカンロ商品の中で1番人気の商品とは・・・?今回は、2021年にカンロから新発売された商品の中でも特に人気の高かった商品を売り上げ(出荷ベース、一部限定商品を除く)をもとにランキングしました!

【第5位】マロッシュ りんごソーダ味

 (291160)

弾力のあるもっちり食感と爽快パウダーでスッキリな味わいが特徴のマロッシュの最新味「りんごソーダ味」が5位に。11月から全国発売を開始した商品ですが、マロッシュファンを中心に発売からすぐに話題になるなど、マロッシュ推しの後押しを受けて5位にランクイン!

秋から冬にかけて旬を迎える人気フレーバーのりんご味と清涼感あるソーダ味は、酸味と甘みのバランスが良い後味すっきりのさわやかな味わいです。

【第4位】金のミルク 濃い贅沢カフェラテ

 (291154)

ミルクキャンディ市場でNo.1の人気を誇り、カンロの代表商品でもある「金のミルク」に待望の新味「カフェラテ味」が登場。人気イラストレーターとのコラボもSNSを中心に話題となり、発売直後から味わいが非常に好評です!コーヒーの焙煎度合いやミルクとの配合比など数多くの試作の末辿り着いたミルクとコーヒーのベストバランス。ちょっと大人な本格カフェラテの味わいです。

※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年4月~2021年3月累計販売金額ブランドランキング

【第3位】マロッシュ レモンスカッシュ味

 (291158)

今年6月に全国で販売を開始したレモンスカッシュ味が3位。表面にコーティングされた爽快パウダーと、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられる新感覚マシュマロ。スッキリしたレモンの味わいと清涼感のあるソーダの味わいに爽快パウダーが加わって爽やかでクセになる味わいです。

【第2位】ピュレリングソーダ

 (291163)

親子で楽しめる商品として人気の「ピュレリング」シリーズからフルーツソーダ味が登場。すっぱさ控えめのサラサラパウダーはお子様からも好評。ピュレリングならではのやさしい味わいはそのままに、ソーダ感や爽やかで清涼感のある味わいに。

【第1位】マロッシュ グレープソーダ味

 (291166)

18 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧