2020年9月26日 更新

【話題沸騰】ネットを震撼させた暗黒漫画『連ちゃんパパ』初の単行本化!

電子書籍閲覧サイトに閲覧者が殺到した話題作『連ちゃんパパ』が初の単行本化。発売後すぐにSNS上で「単行本になっている!?」「本屋に置いてある!」と驚きと衝撃の声も続々!

株式会社KADOKAWAは、パチンコで堕落していく主人公やその家族の様子を描いた『連ちゃんパパ』単行本1巻、2巻を発売しました。本作は、今年5月頃SNS上で話題となり、電子書籍閲覧サイトに閲覧者が殺到した話題作で、紙版での発売は本書が初となります。2020年10月12日には3巻&4巻も発売予定です。
 (240584)

1993年より「パチプロセブン」(綜合図書刊)にて連載され人気作品となった本作は、絵柄のほのぼの感と内容の極悪さのミスマッチから「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」、「登場人物、全員クズ」という感想が読者出るほど。

今年の5月頃にSNS上で話題になったことから、電子書籍閲覧サイト「マンガ図書館Z」での累計閲覧数は1,900万を超え、本作にハマる人が続出。電子書籍化はされていましたが、四半世紀の時が過ぎてから突如のブレイクで、今回初の単行本化となりました。

今回の単行本化についても、発売後すぐにSNS上で「単行本になっている!?」「本屋に置いてある!」と驚きと衝撃を与えています!

話題沸騰!ネットを震撼させた暗黒漫画が初の単行本化

熱血教師・日之本進(パパ)は、ある日突然、置手紙だけ残して妻がいなくなったことに驚く。実は、妻がパチンコ狂いで、そこでこしらえた借金を残して失踪したことを知る。

妻を探すため、息子の浩司と果てなき旅に出ることを決めるが、旅先での不幸から資金不足に陥ったパパ。彼がとった解決策は借金か、それとも…?
 (240588)

 (240589)

 (240590)

 (240591)

書籍紹介

【第1巻】どこまでだって堕ちていく……さすらい父子のどん底サバイバル!

連ちゃんパパ 1||ありま猛

946
熱血教師・日之本進(パパ)は、パチンコでこしらえた借金を残して失踪した妻・雅子を探して、息子の浩司と果てなき旅に出る。旅先での不幸から資金不足に陥ったパパ。彼がとった解決策は借金か、それとも…?誰もが抱える救いようのない愚かさをほのぼのタッチで抉る衝撃作!
【第2巻】悪魔は笑顔でやってくる……さすらい父子のどん底サバイバル!

連ちゃんパパ 2|ありま猛

946
息子の浩司を売り飛ばそうとして嫌われた日之本進(パパ)。意気消沈する彼を訪ねてきたのは浩司の小学校の担任・美保絵里だった。浩司を奪われ、借金取りに追い出されたパパが企む鬼畜の所業とは…?ほのぼのタッチの社会派ダークコメディ、眠れる悪意が覚醒する第二巻!
15 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧