2019年9月3日 更新

プリンをまるごと!?ミニストップから新発売!「まるごとプリンまん」

ミニストップから新感覚のスイーツ系中華まん「まるごとプリンまん」が新登場!気になるお味は?価格は?詳しい情報をご紹介します!

ミニストップから新発売「まるごとプリンまん」

 (76993)

人気コンビニチェーン店のミニストップから「まるごとプリンまん」が新登場し、話題となっています。

「まるごとプリンまん」は、プリンをイメージした生地の中に、プリンをまるごと閉じ込めた新感覚のスイーツ系中華まんです。人気の「プリンパフェ」からインスピレーションを受けて開発されたんだとか!

気になるお味は?

 (77001)

卵黄だけを使ってじっくり蒸し上げたという甘めのプリンを、ほかほかの中華まん生地で手包みされています。生地の天面には、ココアパウダーやキャラメルソースを混ぜ込んだ茶色い生地をのせ、見事にプリンの見た目を再現!
 (77003)

たまごのコクがあるプリンの甘さと、カラメルの香ばしいほろ苦さがちょうどいいバランスになっていて、厚みのあるもちもちとした生地と、トロトロのプリンの食感の対比も楽しめます!

SNSでも既に話題に!

2017年1月27日(金)より全国発売!

 (77223)

いかがでしたか?2017年1月20日(金)から順次発売され、1月27日(金)には全国のミニストップで販売。販売価格は108円(税込)です。

プリンをまるごと入った中華まん・・・どんな味がするのか気になりますよね。皆さんも是非、新感覚の中華まんを体験してみてはいかがですか?

17 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧