2023年6月7日 更新

KEYUCAの「抗菌入れ子容器3点セット」でお弁当を楽しくおしゃれに♪知育にもなるデザインが魅力的

現役パパ・ママデザイナーが開発しているKEYUCAだからこそできる、子育てのリアルな悩みに寄り添う大好評ベビー・キッズアイテムを紹介します!

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCAから、食べ終わった後や収納時にコンパクトにできる入れ子式の容器が発売中です。
 (350256)

KEYUCAのベビー・キッズアイテムは、子育て中のママ・パパデザイナーが作った、安心・安全・育むをテーマにした商品です。

アイテムを通じて子どもの積極性をサポートし、「できた!」という自信と学びにつなげるために、デザインや機能に様々な工夫が施されています。また、お値段も手ごろで、ママが心地よく感じる優しい色合いも魅力です。

2023年3月に新しく発売された「抗菌入れ子容器3点セット」は、S・M・Lの3サイズの抗菌機能つき樹脂製容器。お弁当箱としてはもちろん、おやつ入れや小物の収納にも最適ですよ!

フタには数字と動物のモチーフが描かれており、子どもは数の大小や足し算などを楽しみながら学ぶことができます。
※全ての細菌の増殖を抑制するものではありません。

“子育てあるある”を解決する、こだわりの「抗菌入れ子容器3点セット」

KEYUCAのベビー・キッズアイテムシリーズは、ママ・パパデザイナーの実体験を元に開発しているため、子育て中に抱えるさまざまな悩みに寄り添い、“子育てあるある”を解決するラインアップです。
今回新商品として登場する「抗菌入れ子容器3点セット」も、デザインのかわいさはもちろん、学びやすさ・教えやすさ、また扱いやすさなど子どもにも親にもうれしいデザインと「ちょうど良い」価格で子育てパパ・ママを応援します。

◆知育にも!楽しく学べるフタへのこだわり

 (350262)

今回の「抗菌入れ子容器3点セット」は、「育む」というテーマに合わせて、フタに記載されている1・2・ 3 の数字に合わせてチョウチョが1匹、恐竜が2頭、小鳥が3羽…と、生き物たちが描かれています。

容器のサイズに対応した「1・2・3」の数字モチーフ入りのデザインは、「1と2を合わせると3にぴったり入るね( 1+2=3) 」「123の順番でしまおうね」など、親も教えやすく、また子どもは数に自然に触れられるため、知育にもおすすめの商品です。

◆子どもだけでなく、親にとってもうれしいデザイン

 (350264)

抗菌機能付き、ふたを外せば食器洗い乾燥機&電子レンジ OK 、入れ子式のため省スペースなど、親にも嬉しい設計にこだわっています。

またデザインは、子どもだけでなく親も一緒に使えるように、世代や性別を問わず使えるような絵柄に。またライフスタイルショップとして、暮らしになじむようマットな質感と優しい色合いのくすみカラーにもこだわりました。

※全ての細菌の増殖を抑制するものではありません。

◆お弁当箱以外にも、使い方いろいろ!

 (350268)

「抗菌入れ子容器3点セット」は、子どものお弁当箱としてはもちろん、ママやパパの小ぶりなお弁当箱としてもご活用いただけます。またフルーツやサラダなど、メインのお弁当箱と分けたいときにも便利です。

使い方のアイデア色々!

・小ぶりなお弁当箱として
・フルーツやサラダなど、メインの弁当箱とは分けたいときに
・お出かけの際のおやつ入れに
・ご自宅で、食品の保存容器として
・細々としたおもちゃやアクセサリーなどの小物入れとして
24 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧