2020年9月19日 更新

【育児あるある漫画】天高くあがった凧とクールな幼稚園児の一言【後半】

凧が上がった!!上がったーーー!!大喜びの私と旦那に言った、長男の一言がクールすぎました…。

前回、大失敗した凧あげ。

あまりのくやしさに、公園の帰りにショッピングセンターで

 (240188)

私と旦那がこんなに必死になるには【ある理由】がありました。

それは、お正月に旦那のお兄さんに会った時。
こんな風に言ってたんです。
 (240191)

日頃、攻略本ばかり読んでるたく。
親としてはぜひとも、めっちゃくちゃ喜び、そして走り回ってほしい。

すぐに公園に向かい、再度チャレンジ。

「ほら!これ持ってアッチの方向に走ってみて!!」
たくに糸を持たせて走らせた。

先ほどのゲイラカイトとは違い、新しい凧は風を受けてどんどん天に向かって登っていく。
 (240193)

「あんなに高いところまで!」
「ほら!!すごいね!!」

空高くのぼり、小さくなった凧を見上げてから

たくはそっと私に糸を渡した。
そして、言った。

「まぶしいなーーー!!」
 (240195)

家に帰った長男は、満足そうにゲームの攻略本を読んでました。

まあ、性格もありますよね(笑)
凧がとんでよかったです。
LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。
17 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧