2019年8月31日 更新

見えないおしゃれが大事♡ワコールの産後ブラで私、女捨てません!

洗濯後にヒラヒラと揺れる下着がおしゃれじゃなかったら…産後と言えども、旦那さまはガッカリするハズ。

授乳中はおしゃれを諦めなきゃダメ?

産後ダイエット授乳中 | 産後ダイエット方法 (5579)

産後、母乳で赤ちゃんを育てるママの必需品!産後ブラとも呼ばれる授乳ブラ。
授乳しやすい構造なので、1日に何度も授乳が必要な時期はとっても重宝しますが、「おしゃれじゃない…!」
もちろん見せブラではないので、デザインにばかりこだわって選ぶのはNGですが、「やっぱりおしゃれな方がいい…!」

そんなおしゃれ大好きママにピッタリの産後ブラをご紹介します。

ワコールマタニティ

下着の女王ブランド、ワコール。
繊細なレース使いや高い機能性に、妊娠前からファンの女性も多いですよね。
そんなワコールのマタニティラインが、『ワコールマタニティ』です。
ワコールマタニティは、授乳期から卒乳期、さらに卒乳後も長く使えて、そして女心をくすぐる産後ブラが豊富です♪

9月発売!よくばり産後リボンプラ|ワコールマタニティ

8,532
〈3/4カップワイヤータイプ〉
〈簡単授乳タイプ〉
〈ヒミツのパッド付き〉
9月発売の新作産後ブラ。
上部に厚みを持たせたワコール独自の〈ヒミツのパッド〉内蔵。卒乳までのバストボリュームの変化に合わせて自然にボリュームアップ&きれいなバストラインをつくってくれるそうです。

よくばり産後ブラ ルアノーレ|ワコールマタニティ

10,260
〈リフトアップタイプ〉
〈3/4カップワイヤータイプ〉
〈授乳ホック付きタイプ〉
カップ内側に内蔵されたリフティングシートをストラップとつながったアジャスターで調整し、バストがぐっと持ち上げてくれます。
上から下へ大きく開くホック付きなので、授乳しやすそうです。
花柄とレースが大人可愛い産後ブラですよね。

MBR470 ワコールマタニティ ワコール | Wacoal

8,424
脇高ワイヤーとバックのヘム始末で脇から背中のラインをすっきり!
片手でカップをめくって簡単に授乳ができるタイプなので重宝しそうですよね。
何と言っても、産後ブラには見えないこのデザイン性が魅力です♡
ワコールマタニティなら、産後用ガードル・産後用ショーツとペアでコーディネイトできます。
見えなくても、上下バラバラの下着はおしゃれママにはあり得ません♡

卒乳後も長く使える

寂しいけれど卒乳を待たずに「断乳スタート」すべき3つのケース | It Mama (5590)

子どもが生まれるとどうしても自分のことは後回しになってしまうのがママの現実。出産してから卒乳までの期間しか使えないのでは?と、コスパを考えてしまいますが、ワコールマタニティの産後ブラは、卒乳後も長く使えるのも魅力の一つです。

まとめ

例えば、洗濯後にヒラヒラと揺れる下着がおしゃれじゃなかったら…産後と言えども、旦那さまはガッカリするハズです。
ワコールマタニティの産後ブラなら、「産後だから…」と女を捨てる必要はありませんよ♡
15 件

このまとめのキュレーター

megumi megumi

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧