2019年9月3日 更新

機能性抜群なのに安心価格「アイリスオーヤマ」の家電が人気急上昇中!

家電業界で急成長中!主婦に話題の「アイリスオーヤマ」の家電が人気急上昇中!炊飯器・レンジ・掃除機・布団乾燥機など、超おすすめの人気商品を集めました♡

生活に欠かせないアイテム“家電”。

機能性優れる様々な新商品が日々登場する中、今注目度急上昇中なのが、家電・寝具・インテリア・園芸用品・ペット用品などを製造販売しているメーカー「アイリスオーヤマ」です。

そのデザインや機能性はもちろんのこと、なんといっても家計に嬉しい安心価格なのも魅力。

そこで今回は、人気急上昇中の「アイリスオーヤマ」の家電の中から、超おすすめの人気商品をピックアップしてご紹介します!是非家電購入の参考にして下さい。

おすすめ① 銘柄量り炊き IHジャー炊飯器 3合

最適な水量と火力で美味しく炊き上げる炊飯ジャーとIH調理器の2つを組み合わせた、米屋の旨み銘柄量り炊きIHジャー炊飯器です。
 
なんとこちらの商品は、台座についた重量センサーが水量を自動計量し、お米の量と銘柄に合わせ、おいしくお米が炊ける適した水量をお知らせしてくれるという優れもの!主要な31銘柄を最適な火力と時間で、旨さを引き出し炊き上げます。

炊飯メニューが7メニュー(無洗米、白米、炊き込み、おかゆ、玄米、煮込/蒸し、発酵)と4つのモード(炊き分け銘柄、新米、省エネ、早炊き)があり、タイマーを使って炊き上がり時刻を予約することができます。
 (81880)

一台二役!上部は「おひつ」として食卓に持ち運べ、台座は「IH調理器」として料理の普段使いに。
▼口コミはこちら
計量機能が付いてるのは子供のお手伝いにも一役買っていて、思っていたよりもよかったです。また、下の部分がIHで卓上に使えるのも面白い。買ってよかったと思います。
銘柄量り炊きとは何だろう?と思って使ってみたら「ここまで細かく水加減を設定してくれるのか!」と感動しました。熊本産のひのひかり、早場米の新米を量り炊きで炊きましたが絶品!炊飯器単体でも素晴らしい物ですが、底部はIH調理器として使えると言うのも驚きでした。
炊飯だけでなく発酵・蒸し等の調理が出来、こんな便利な家電がついに出て来たかと感心した一品です。

銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 CM アイリスオーヤマ

おすすめ② グリルクック電子レンジ

電子レンジで焼き物ができる「グリルクックレンジ」。専用容器グリルクッカーが電子レンジから出るマイクロ波を吸収して発熱し食材を加熱。具材を入れてセットするだけで、簡単においしく調理できます。

また、焼き物以外にも「煮る」「蒸す」調理も可能。電子レンジがフライパンの代わりになり、朝の時短調理にも活躍間違いなしです!
▼口コミはこちら
使い勝手がいいです。特にグリルパンで作るハムエッグは簡単早くてきれいに仕上がります。朝食にもってこいでわが家の必需品。焼きそばも油いらずでヘルシーにできるので気に入っています。

グリルクックレンジ

42 件

このまとめのキュレーター

miichan! miichan!

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧