2019年11月11日 更新

【育児あるある漫画】ムスメ観察日記〜スイミング編〜

実は娘はベビースイマー!週に3回、ベビースイミングに通っています!

 (207326)


こんにちは!ぶりこです!
今週もご覧いただきありがとうございます★

さて!今回のお話は【スイミング編】です!


なにを隠そう、ぶりこ夫婦は水泳がきっかけで出会いました。
私は元スイミングコーチで、夫は元水泳部。社会人になってからも趣味で泳いでいました。
 (207328)


そんな私達の間に生まれた娘。
生まれる前から色んな方に『水泳やらせなきゃね!』と言われました。

私もずっと教える側でしたが、いつか自分の子供と入りたい…という夢があったので念願のベビースイミングへ!10ヶ月頃から通いはじめました!
(基本6ヶ月頃から入れる所が多いですが、個人的にはお座りが完全に安定してから始める方がなにかと楽だと思います!)


 (207330)


スイミングを始めて今月で1年になります。
引越しの兼ね合いで少しお休みしましたが、ブランクを感じさせないはしゃぎっぷりです(笑)

体操が出来るようになったり、飛び込めるようになったり、成長が感じられます。

 (207332)


そして先日!プロのカメラマンさんに水中写真を撮影してもらいました!

 (207334)


水中でしっかり目を開けてる!!びっくり!!
他にもいい写真がいっぱい!!

 (207336)


写真1枚500円『なかなかのお値段…!』と思いつつ
あれもこれも欲しい!!!!どれも外せない!!!

気付けば、沢山買っていました(笑)


14 件

この記事のライター

ぶりこ ぶりこ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧