2019年9月2日 更新

マクドナルドの新バーガーの名前が公募に!採用者には賞金140万円が貰える!

日本マクドナルドが2月発売の新バーガーの名前を公募することが発表されました!

日本マクドナルドが2016年2月に売り出す新バーガーの名前を公募すると発表しました!公募は同社初で採用された人には、なんと!このバーガー10年分相当の賞金(約140万円)を贈ることも発表されました!
今回はそんな新バーガーの詳しい情報をお伝えします☆☆

今回の公募の背景は?

 (17100)

日本マクドナルドは、2014~15年に期限切れ鶏肉の使用や異物混入問題などで客足が離れ、業績が低迷しました。新メニュー投入などもしていますが、本格回復にはいたらず。従来にないキャンペーンで話題を作り、少しでも客足を取り戻したい考えから今回の公募を発表しました!

名前を公募すると発表された新バーガー

 (17102)

今回発表された新バーガーの現段階での仮名は『北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー』です!

新バーガーの特徴は?

応募にあたり、ハンバーガーの特徴を知ることがとても重要な情報ですのでご紹介させていただきます!
▼ 手丸めバンズ…このバーガーのためだけに1つ1つを手で丸めた特別なバンズを採用
 (17107)

▼ 北海道ポテトフィリング…北海道産じゃがいもをバター風味で味付けした、コクのあるポテトフィリング。ほくほくの具材感たっぷり。
 (17115)

▼ スライスベーコン…味わいにアクセントをつける、スモーキーなベーコンを2枚。
 (17116)

31 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧