2022年5月14日 更新

【育児あるある漫画】ドラえもんになりたい<後編>

突然言い出した「ドラえもんになりたい」ドラえもんのポケットは私がミシンで縫い付けたのですが秘密道具を欲しがりました。ここで助っ人が登場しましたー!最後に写真も紹介しますね。


秘密道具が欲しいと言う次男と長女。
そこで私は考えました。
 (309173)

その時、今まで黙ってた長男が口を開きました。
 (309175)

秘密道具辞典を見ながら渡した厚紙に秘密道具を描き写す長男。

スキャナの方が本物感があるけれど、お兄ちゃんの手書きの方がずっといい。
次男と長女も嬉しそうでした。
 (309177)

めちゃくちゃ画像が小さいですが、写真をご紹介します。
ママの作ったポケットとお兄ちゃんが作ってくれた秘密道具。
 (309179)

長男たくが作ってくれた秘密道具をポケットに入れて、嬉しそうにドラえもんごっこをしてました。
なんだかとっても嬉しいなぁと思ったドラえもんのお話でした。



LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら




けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧