2023年2月20日 更新

【セール購入品紹介】TOMMY FILFIGER KIDS(トミーヒルフィガーキッズ)のダウンが最高すぎた!

大人気のTOMMY HILFIGER KIDSのダウンをSALEで購入!驚きの機能性に感動した模様をレポートします。

gettyimages (336647)

物価上昇や光熱費の値上げで、みんなはどうやって生活しているんだろう?とふと感じる今日この頃。

みなさんはこの冬セールで何か購入されましたか?
我が家は息子のダウンがそろそろ買い替え時かな〜と感じつつも、少しでも安く購入したいとセールを心待ちにしていました!
狙っていたブランドはTOMMY FILFIGER(トミーヒルフィガー)の「KIDS」です。
セールを心待ちにしていたにも関わらず動き出すのが遅く(気持ちはいつもフライングしてるんですけどね!)1番無難かなと思っていた黒いダウンは全て完売。

今年は諦めようかと思った矢先「おや!グリーンがあるぞ?しかも色味も派手すぎないグリーンでいいんじゃないか?」という事で、当初の予定にはなかった「グリーン」を購入することに。

セールでトミーヒルフィガーのダウンをゲット!

 (337693)

今回購入したのは、TOMMY FILFIGER KIDS(トミーヒルフィガーキッズ)の「フーデッドダウンジャケット」です。

ダウン70%+フェザー30%で暖かさも申し分なし!あと首周りがボアになっていてマフラー無しでも暖かいのも素晴らしい!
 (337695)

ポケットにもボア!まさかの機能性に感動!

そして感動したのは、なんとポケットの中に手を突っ込んだ時に手の甲が当たる部分、こちらもボア生地になっている点です。これはめちゃくちゃ暖かいじゃないですか!

今期は既に3回手袋を無くしている息子ですが、そんな手袋落としがちボーイズ達にもオススメ!
※でもポケットに手を突っ込んで歩くと危ないので気をつけましょう。
 (337696)

ボアは胸ポケットもついているので、ホッカイロを入れたらあったかくていいですね。

気になっていた色味ですが、男子は黒やベージュなどのベーシックな色やデニムを着る事が多いので、グリーンのアウターとも合わせやすいです!
大人じゃ派手すぎかな?と思う色や柄でも、キッズだとポイントになって可愛いですよね♪

気になる着心地は?

普段130センチを着ている息子ですが、アウターなので少し大きめの140センチを購入しました。

ダウンがしっかり詰まっているのでパーカーの上から羽織るとピタッとフィットします。もしかしたら中に厚手のセーターなど着ていると、少し窮屈に感じてしまうかも。大きめを選んでいて正解でした!
息子いわく、かなりあったかいようなのでインナーはそこまで重ね着しなくてもいいようです。

【30%OFF】BOYS フーデッドダウンジャケット | TOMMY HILFIGER

15,400
【Tommy Hilfiger公式】BOYS フーデッドダウンジャケットをトミー ヒルフィガー 公式オンラインストアでお探しならこちら。

37 件

この記事のライター

こいけ こいけ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧