2019年8月31日 更新

忙しいママのおしゃれに♡今話題の『お湯で落ちるネイル』は爪のケアまでできる優れもの!

今話題のお湯で落とせるネイル、レイナチュラル・ベースコートをご紹介!

ネイルしたいけど、忙しくてそんな暇がないし、お手入れする時間もないママも多いですよね。ネイルを落とすのも面倒な私は、ネイルを数年していませんでした。

でも、おしゃれもしたい!!今話題の「お湯で落とすネイル」がママ達の間で話題になっているとのことで、気になって買ってみました!

「お湯で落ちるネイル」レイナチュラル・ベースコート

 (15839)

最近話題の商品が、このレイナチュラル・ベースコート。普通は除光液などを使ってふき取らなければいけないところが、なんと「お湯につけるだけ」でペロンとめくれてしまうそなんです。

そんな簡単にペロンとめくれるの?

 (15845)

美容液配合、お湯でするっと落とせるフィルム型ネイルです。

お湯で簡単に落とせてリムーバーがいらないので、爪の黄ばみも気になりません。シャワーや水仕事で剥がれにくい速乾型皮膜タイプ。マニキュア特有のツンとした臭いがしないのもポイント高いですね♡

もちろん、小さなお子様がいるご家庭でもご使用いただけます。ネイルし過ぎの爪におすすめです。保湿成分の加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン配合で、潤いのある美しい爪になっちゃいます。
【フィルム型ネイルとは??】

お湯で落とせるフィルムタイプのマスカラのように、リムーバー(除光液)を使わずにお湯だけで落とせる新処方のネイルです。皮膜成分に伸縮性に富んだ「アクリル樹脂」を使用し、速乾皮膜型で水仕事やシャワーでは剥がれにくく、ツヤを長時間保ちます。美容液成分を配合し、ネイルアートやリムーバーでダメージを受けた爪を保護し、潤いを守ります。

気軽に派手なジェルネイルにも挑戦できます!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (15944)

お湯で落とせる最大の活用法は、家事、仕事、学校などでネイルNGの方が、一日限定で爪のおしゃれを楽しむ時に使うことが多いことです。

仕事終わりやちょっとおでかけしたいときにぴったりなネイルですね!

レイナチュ・ネイルケアカラーの特徴

★ぬるま湯に30 秒ほど浸けると、爪の端からするっと落とせるフィルム型ネイル。仕事や家庭の事情で日常的にネイルができない方でも、気軽にネイルが楽しめます。
 (15856)

★専用のリムーバー(除光液)が不要なので、リムーバーによる爪の黄ばみや乾燥の心配がありません。ジェルネイルやネイルエナメルをし過ぎて疲れて痩せた爪の休息期間にもぴったりです。

★ネイルエナメルにくらべ乾くまでの時間が短く、滑らかな塗り心地で塗り重ねるほどツヤがでる水溶性タイプ。忙しいお出かけ前や、仕事終わりや家事の合間でも手軽に使えます。

★酢酸ブチルや酢酸エチルを未配合で、ネイルエナメルのようにツンとする不快な臭いに悩まされず、優しいローズの香りが乾いたあとまで続きます。小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

★PEN(ポリエチレンナフタレート)樹脂製の容器で、持ち運びにも便利なポーチin サイズ。突然のお誘いやお出かけ先でも簡単にネイルができます。

★水仕事やシャワーでも剥がれにくい皮膜タイプで、塗りたての光沢感が長時間続きます。

★でこぼこ爪、二枚爪、縦筋爪、薄爪、割れ爪にお悩みの方に優しい、美容液成分を配合。傷んだ爪を優しく保護して潤いのある爪に♡
31 件

このまとめのキュレーター

けんたママ けんたママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧