2019年9月1日 更新

冬のオシャレを楽しもう!レングス別おすすめヘアスタイルまとめ

いよいよ冬本番!ファッションだけでなくヘアスタイルも冬仕様にチェンジ♡この冬おすすめのレングス別ヘアスタイルをまとめてご紹介します。

いよいよ冬本番!ファッションだけでなくヘアスタイルも冬仕様にチェンジしましたか?

なにかと忙しくなるこの季節… クリスマス・年末年始の帰省・初詣などなど、イベント事が多く人と会う機会も増えますよね。

そこで今回は「冬のオシャレを楽しもう!レングス別おすすめヘアスタイル」をまとめてご紹介いたします。

冬のおすすめヘアスタイル(ショート編)

優秀時短ミニマルボブ

 (65636)

やや前下がり気味のベースに毛先が内側へ向くようなライン。レイヤーを入れてやわらかい質感をオン! カラーは暗めのアッシュベージュでツヤを出し、少しだけ赤みを残して、季節感のある深色に仕上がっています。

男女ともに好感度が高い!平行ボブ

 (65639)

男女ともに好感度が高い「平行ボブ」は、やや重めで丸みが出るように形を調整。カラーはショコラブラウンで暗髪に。髪の内側にレイヤーを入れて毛先にエアリーな動きを加え、表面はノンレイヤーなので大人っぽいツヤ感があります。

無造作大人ボブ

 (65643)

低温デジタルパーマで傷みの少ない柔かな大きめウェーブを作り、ラフな雰囲気の大人めボブスタイル。目の下までの長さのバングにカットし、ちょっとクールな印象に。カラーは冬の定番ブラウンアッシュで内側のポイントカラーもアクセントになっています。

冬のおすすめヘアスタイル(ミディアム編)

大人ミディ×かきあげヘアー

 (65647)

鎖骨下のワンレングスベースで前髪はアゴラインで長めにカット。毛先を外ハネにすることでオシャレ感をアップさせてくれます。かきあげ前髪が、大人女子に人気のヘアスタイルです。
36 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧