2019年8月26日 更新

現在劇場公開中の話題作からお家で楽しめる人気作品まで!夏休みに親子で観たい映画まとめ

時間がたっぷりある夏休みには親子で「映画」を楽しもう♪現在劇場公開中の話題作からお家で楽しめる作品まで「夏休みに親子で観たい映画」を集めました!

時間がたっぷりある夏休みには親子で「映画」を楽しみませんか?
今回は、現在劇場公開中の話題作からお家でDVDを楽しめる作品まで、夏休みに親子で観たい映画を厳選しました!

現在劇場公開中!『メアリと魔女の花』

「思い出のマーニー」の米林宏昌監督によるファンタジー『メアリと魔女の花』は、スタジオジブリ出身のスタッフたちを中心に始動したスタジオポノックの第1回長編作品です。
人間の少女メアリが、魔女の花を見つけて一夜限りの不思議な力を手に入れたことから、大事件が起こる。あらゆる世代の心を揺さぶる、まったく新しい魔女映画です。

『ズートピア』

全世界興収10億ドル、日本で興収76億円の大ヒットを記録した感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』

ウサギの新米警察官ジュディとキツネの詐欺師ニックが手を組んで、動物たちの楽園で起こる連続行方不明事件の裏に隠された巨大な陰謀に立ち向かいます。

夢を信じてあきらめずに進み続ければ、きっと世界は変わる。「アナと雪の女王」「ベイマックス」に続いてディズニーの新たな歴史を拓く感動のファンタジー・アドベンチャーです。

『ペット』

「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントがペットたちの知られざる日常と大冒険をコミカルに描く映画『ペット』。仲の悪い飼い犬コンビが散歩中に迷子になり、さまざまなトラブルに見舞われながら家に帰ろうとNYの街をさまよいます。

私たちの知らないところで、ペットは何をしてるのだろう?誰もが楽しめる、世代を超えて人々を魅了する感動のストーリー!
32 件

このまとめのキュレーター

nanamin nanamin

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧