2019年8月25日 更新

玄関先がスッキリ&おしゃれに!インテリアにもおすすめの人気傘立て6選

玄関でバラバラと散乱している傘を見た目スッキリ綺麗に収納しませんか?玄関先がスッキリ&おしゃれになるインテリアにもおすすめの人気傘立てを集めました!

gettyimages (201008)

第一印象ともいえるほど目に付く玄関で、バラバラと散乱している傘。もう少し見た目スッキリ綺麗に収納できないかな…?と思っているママも多いのではないでしょうか。そこで今回は、玄関先がスッキリ+おしゃれに収納できる傘立てを集めました!

これで玄関スッキリ!おしゃれな傘立て6選

・tower 引っ掛けアンブレラスタンド

4,860
シンプルなスチールフレームに天然木のバーを組み合わせたインテリアとしても楽しめる北欧テイストの傘立てです。スペースの限られた玄関でも場所を取らないスリム設計で、傘の持ち手を掛けてスマートに収納できます。

・Umbrella Stand ROCK

3,480
アルファベットの文字をあしらったモダンなデザインの傘立て『 ROCK ( ロック ) 』。通気性を考慮した乾きやすい風通しのいいデザインで、錆びないエポキシ塗装は、水をかけて丸洗いも可能です。 傘立てとしてはもちろん、オブジェとしてもエントランスを芸術的に飾ります。

・プリュイカサタテA(ブラウン・アイボリー)

4,665
シンプルでスタイリッシュなアイアンパインウッドのアンブレラスタンド。清潔感のあるデザインでいろんなテイストのインテリアに馴染みます。カラーは、ブラックとアイボリーの2色!大容量で8本以上の傘も楽々収納できます。


・傘立て ブリックワイド

3,980
洒落たレンガの壁を彷彿とさせるモダンなイメージの『 傘立て ブリックワイド 』。風を通しやすいフレーム構造で濡れた傘も乾きやすく、奥行き10cmのスリムなボディで狭いスペースに置いても邪魔になりません。長傘の収納はもちろん、フレームの空いたスペースに折りたたみ傘も掛けて収納することもできます。

・Magnet Umbrella Stand smart

1,680
傘立てを置くスペースがない…という方におすすめ!マグネットでドアにしっかりくっつき磁石のあらゆる場所に取り付け可能なので、傘立てを置くスペースがなくてもすっきり収納できます。下ホルダーにも仕切りがついているので、折り畳み傘を倒さず収納できます。

・ideaco Umbrella holder slim

2,916
厚み6㎝のコンパクトな傘立てです。長傘を4本挿すことができ、狭い玄関でも場所を取らず、重さもあるので倒れる心配もありません。名前の通り小ぶりでスリムなので、使わないときは下駄箱の隙間に収納できます。
19 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧