2021年8月21日 更新

【育児あるある漫画】ついに現れた!次男を「憧れる人」

次男はお兄ちゃんが大好きで憧れてました。お兄ちゃんのすることをいつも真似してました。そんな次男を「憧れる人」が現れました。最後に写真もあるのでぜひぜひ読んでみてくださいね。

 (277213)

めっちゃ美人で、高校生の時はファンクラブがあったくらい人気者でした。
だから従姉妹のお姉ちゃんのおさがりの服は、子供心にめちゃくちゃ嬉しかったです。
 (277215)

お兄ちゃんが大好きだし、お兄ちゃんが一番かっこいい。
だからお兄ちゃんのしてることは真似したい。

…でもお兄ちゃんに憧れる次男りくを
 (277217)

りく兄ちゃんが本を読むと、どこからか自分も本を持ってやってきます。
まだ読めないのに隣でりく兄ちゃんの真似っこ。

憧れて、憧れられて
 (277219)

憧れて憧れられて…そういうの良いですよね。
色んな人に出会って色んな体験をして元気に成長していってほしいです。



LINEスタンプ発売中!

ほわわん家族のスタンプ | LINE STORE

120
ブログ「ほわわん子育て絵日記」のLINEスタンプです。私たちはもちろん、兄や100%おじいさんのスタンプもありますのでぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧