2019年3月7日 更新

若い30代パパのビジネスコーデを今年トレンドのものにしよう!

パパのビジネスファッションにトレンドをうまく取り入れて、カッコいいパパが演出できれば、ビジネスにも良い影響が出ること間違いなし!若い30代パパに教えたい2019年のトレンドコーデをご紹介!

 (185349)

パパの普段のビジネスファッションがもっとカッコよくなればいいですよね。
今年のトレンドをうまく取り入れて、カッコいいパパが演出できれば、ビジネスにも良い影響が出ること間違いなしのはず!

今年はどんなトレンドがあるのでしょうか?

青山商事のビジネスカジュアルブランド「MORLES(モアレス)」が2019年2月21日に開催した、2019年トレンドコーディネート発表会の内容から、パパの普段のビジネスカジュアルファッションのコーデを行うポイントをピックアップしてご紹介します。

ママの洗練されたアドバイスで、パパのビジネスルックに今年のトレンドを反映させて、パパのビジネスの成功を目指しましょう!

BEAMS企画監修、青山商事のビジネスカジュアルブランド「MORLES(モアレス)」って?

MORLES 2018 autumn & winter collection | 紳士服・スーツ販売数世界No.1 - 洋服の青山【公式通販】 (185352)

まず初めにご紹介するのは、青山商事のビジネスカジュアルブランド「MORLES(モアレス)」についてです。モアレスは、洋服の青山で知られる青山商事が展開するブランドで、なんと企画監修しているのはあのBEAMS!今年で6シーズン目になるのだそうで、今年はものづくりを楽しむことにもっと真摯に向き合いたいとのこと。
 (185360)

モアレスのラインナップを見て感じたのは、どれも青山商事のスーツづくりのノウハウとBEAMSのオシャレなデザイン性が合わさっており、ただのビジネススーツにはないイマドキ感がプラスされて全体的にかっこいい仕上がりだということ。また、仕事だけに着るのはもったいないくらいで、休日にも着られそうなので、お得感も感じました。

そして、家計に優しいポイントとして、価格も抑えられているので、衣服代の節約にもつながりそうだと思いました!
 (185355)

2019年のモアレスのコンセプトから今年のトレンドを探る!

 (185356)

そんなモアレスの2019のコンセプトは「Senza Cravatta!」。

「躍動感」や「楽しい雰囲気」をイメージするものだそう。
ビジネスマンにリラックスして着用してもらいたいという意味が込められています。

そしてキーワードは「スポーツ」と「リラックス」。これは今年のトレンドを表すキーワードとも言えそうです。そして、色どりも豊富になり、今年は今まで以上にカラーバリエーションを増やしたとのこと。

さあ、具体的な今年のラインナップを見ていきましょう!

2019年ビジネスカジュアルトレンドは?

早速、モアレスの2019年春夏のトレンドコーデから、今年のビジネスカジュアルトレンドをチェックしていきましょう!パパを惹きつけるポイントも合わせてご紹介します。

1. シャツはオープンカラーシャツ!

 (185357)

33 件

このまとめのキュレーター

あずさママ あずさママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報