2020年7月31日 更新

【育児あるある漫画】お父さんが張り切った結果

高校生の長女のためにお父さんが張り切った結果・・・


高校生の長女は美術部に入っています。
背景画を描くことになったらしく、「良い感じの写真はないか?」と聞いてきたのですが…
 (235558)

 (235557)


買い物に行った建物の向かいが、海!!
景色もいいので長女のために写真を撮っていたら、お父さんが興味津々。

理由を話すと、お父さんもやる気になったようです。
 (235556)


めちゃめちゃいっぱい写真を撮ってました。
そして長女へ、怒涛の写真送信!!!!

 (235555)


帰ったら、家で留守番してた長女はビックリしておりました。

無言で写真だけ送られてきたそうですよ!
お父さん~~、気持ちはわかるけど
せめて前置きをするか、メッセージつけて送ってあげて。

書籍発売中!

おやこぐらし。| まえだ ゆずこ

1,078
長男、長女、次男、次女。4人もいれば、毎日、何かが起こってしまう!?子どもたちの成長を描いたほのぼの4コマ。アメブロで大人気の子育てブログがついに書籍化!

子どもが多いお家でもできるスッキリ!整理術 (コミックエッセイ) | まえだ ゆずこ, 神村 さゆり

940
せまい・収納がない・子ども4人・めんどくさい…そんなわが家も片づいた!忙しいお母さんの片づけ応援コミックエッセイ

男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本 | 原坂一郎, まえだゆずこ

1,430
保育士経験23年、ロングセラー「男の子のしつけに悩んだら読む本」著者による子育て応援コミックエッセイ!
14 件

この記事のライター

ゆずぽん♡公認ママサポーター ゆずぽん♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧