2019年9月2日 更新

超便利!カラーボックスをおしゃれにリメイクしてあなたも今日からDIY女子♡

カラーボックスを使ってお部屋を可愛くリメイクしませんか?

暮らしの中でも収納の悩みは尽きることがありません。いつの間にかどんどん荷物が増えて、一体どこに収納したらいいのかかわからなくなりますよね...。

そんなときは、自宅にあるカラーボックスをリメイクしてみませんか?カラーボックスは収納家具としてだけではなく、アレンジ次第でいろいろな家具に大変身させることができるんです!

低コストで収納力抜群なカラーボックス

お手頃価格でお部屋の収納力をアップしてくれる"カラーボックス"は、ちょっと手を加えるだけで何通りもの使い方ができるんです!

カラーボックスをDIYしてみよう!

「カラーボックスDIYをやってみよう!」となったら、次になにが必要になるかですよね。

工具や材料など、あると便利なアイテムをご紹介します!
アナログ手道具
 (21762)

上から、のこぎり・金槌・差し金・ドライバー・4つ目キリ・やすりです。ホームセンターにも売っていますが100円ショップでも十分そろうものばかりなので、手軽に始められます!
電動工具が便利
 (21766)

慣れてきてからは、電動の工具などがあるとより作業が楽になります。

便利でおしゃれ☆カラーボックスの活用法

▼ カラーボックス収納①
 (21769)

カラーボックス3つの上に木の板を付けて、ミニカウンター付きの壁面収納ボックスです。カラーボックスの白と木の感じがインテリアにもピッタリです☆
▼ カラーボックス収納②
 (21776)

カラーボックスに木の板で蓋をつけて、側面はカッティングシートでオシャレな収納ボックスです。
25 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧