2019年8月29日 更新

嬉しい特典付き♡七夕には「ゆかた」を着てディズニーリゾートへ!

ディズニーで6月16日から始まる「七夕DAYS」の見どころをご紹介します。

 (35598)

6月16日~7月7日の3週間、ディズニーリゾートで『七夕DAYS』が開催されます。ディズニーランドとディズニーシーでは各種イベント、スペシャルグッズやメニューなど、見どころ盛りだくさん!「ゆかた」を着ていくと特典もあるんですよ!今年はディズニーリゾートで七夕を楽しみませんか?

『ゆかた』で来園すると嬉しい特典!

 (35591)

【特典①】ディズニーガイドブックがもらえる!
ゆかたにぴったりなグッズやメニューなど役立つパーク情報、オススメ撮影スポットが記載されています。オリジナルデザインのフォトプロップスも付いています。

【特典②】シェイブアイスにトッピングが無料で付けられる!
対象店舗でシェイブアイスを買うと、トッピングとして「ソフトクリーム」が無料でつけられます。
 (35596)

スタイリストの小山田早織さんが、ディズニープリンセス風の「ゆかたコーデ」を紹介しています。シンデレラやアリエルになってパークを散策してみてはいかがですか?

ディズニーランドの七夕DAYS

 (35603)

ワールドバザールの中央に「ウィッシングプレイス」が登場します。ゆかたを着たキャストからウィッシングカード(短冊)をもらって、夢や願い事を書いて、ウィッシングプレイスに結びつけましょう!ディズニーの仲間たちの願い事が書かれたウィッシングカードも結び付けられているので探してみてくださいね☆
 (35604)

七夕のコスチュームを身にまとった彦星(ミッキー)と織姫(ミニー)が人力車に乗って、ディズニーの仲間たちと一緒に、七夕でおなじみの曲に合わせてご挨拶をします。通常のパレードに比べて小規模ですが、この時期しか見ることができない貴重なキャラクター達に会いに行きませんか?

ディズニーシーの七夕DAYS

 (35610)

32 件

このまとめのキュレーター

ココロ♬ ココロ♬

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧