2019年7月5日 更新

映画『トイ・ストーリー4』公開!トイストーリーの親子コーデでパークに行こう♪

映画『トイ・ストーリー4』の公開を記念して、パークの中では「逃げ出したフォーキーをさがせ!」というイベントが開催中!親子でお揃いコーデで気分を盛り上げてフォーキーを探しに行きましょう♪

 (196288)

東京ディズニーランドでは、映画『トイ・ストーリー4』の公開を記念して、体験プログラム「フォーキーをさがせ!」が始まりました!本イベントは、パーク内にあちこちいるフォーキーを探せる楽しいイベントです。

このイベントに合わせて親子コーデができるグッズがいろんなメーカーさんから発売中!今回は親子コーデができるおすすめ商品をご紹介します。

パーク内で購入できる親子キャップ

 (196289)

¥2,800
サイズ:大人用58cm
親子で被れるトイストーリーキャップです!キャップにはトイストーリーに出てくるいろいろなキャラクターが刺繍されていて、大人サイズと子供サイズがあります。

ニューエラで購入できる親子キャップ

キャップのメーカーで有名なNew Eraから、トイストーリーコラボキャップが数種類出ています!こちらのグレーのキャップは大人サイズと子供サイズがあります。普段使いとしてもカッコいいキャップなのでおすすめです。

New Eraの子供サイズのトイストーリーコラボキャップは色々な柄が出ています。中でも、トイストーリーに出てくる壁紙の空柄のキャップは特に可愛いのでおすすめです♪ウッディやバズ柄のニューエラキャップ等色々な柄があるので、お子様に似合うデザインを探すのも楽しいですよ!

UNIQLOで購入できるお揃いTシャツ

 (196184)

UNIQLOではトイストーリー4に登場するフォーキーのTシャツが発売されています。ママは白×ネイビーポケット、パパはグレー×赤ポケット、キッズはグレー×青ポケットで、同じフォーキー柄が発売されています。家族みんなでお揃いのフォーキーTシャツを着て、パークでフォーキーを探すのも楽しそうですね♪
25 件

この記事のライター

みみはる みみはる

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧