2018年10月10日 更新

永遠・純粋の意味を持つプラチナリングを添えた“大人のラブレター”『約束の指輪™』新発売!

ジュエリーブランドJAM HOME MADE大切な人へ想いを届けるレターセットを“初”プロデュース!“大人のラブレター”に添えたプラチナリング『約束の指輪™』新発売

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する株式会社JAM HOME MADE(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表:代表取締役社長 高橋征明)が、大切な人への思いを届けるレターセットを初めてプロデュースしました。“大人のラブレター”に添えたプラチナリング『約束の指輪™』を2018年10月1日(月)に新発売しました。
 (170710)

究極の素材“プラチナ”で作られた『約束の指輪™』

『約束の指輪™』は、人の肌に優しく、絶えることのない輝きが“愛の象徴”とされ、結婚指輪などに多く用いられている素材“プラチナ900”を使用し作られています。

余計な装飾を施さず、気負わないボリュームに仕上げたデザインは、老若男女問わず、空気のようなつけ心地で日々の着用ストレスを激減させた過去類を見ないミニマムな指輪です。軽く邪魔にならないデザインなので炊事や洗濯、毎日の生活の中で起こり得る様々なシーンでも、指輪を外す事なく利用いただけます。

ミニマムなデザインだからこそ、毎年の記念日ごとに増やしてみたり、既にお持ちのモノと重ねづけしたりとオシャレ感覚でアレンジを楽しんでいただくこともできます。
 (170713)

 (170714)

ジュエリーブランドが初プロデュースした“大人のラブレター”

『約束の指輪™』は、“大人のラブレター”。「いつになっても、素直に大切な人に思いを伝えてほしい。」そんな想いを込めて作られました。永遠・純粋の意味を持つプラチナリングを大切な人へのキモチを添えてプレゼント。ジュエリーブランドだからこそできる世界観を演出しています。結婚記念日に感謝の言葉と一緒に渡したり、遠距離のパートナーに発送するなどちょっとしたサプライズにもオススメです。
 (170717)

 (170720)

 (170718)

 (170719)

デザイナーが語る『約束の指輪™』に込められた想い

指輪を作ってきて25年。四半世紀の節目として、初心に戻って改めて指輪の作り方、素材、つけ心地を見直しました。目指したのは、ウソが無い正直なモノです。日本刀と同じ鍛造製法で一点一点叩いて製作。素材は、純粋無垢で不変の高品質プラチナ。つけ心地は角が存在しない丸線で究極のフィット感。

でも、気がつきました。いくら良いと思う指輪を作っても、二人の気持が伝わらなかったら、それは全く価値が無いし、いつか海に捨てられてしまう。実は、二人の気持ちが一番大切だって事。

だから、少しでも気持ちが伝わりやすくなる様に、その日が一生の思い出になる様に、手紙で一筆が添えれる様に、、、、。ウソが無い正直なモノを目指して、二人の気持ちが一番大切な「約束の指輪™」を作りました。モノも素材も、つけ心地もお勧めです。後は、二人の気持ちで完成します。
(JAM HOME MADE 増井元紀)
 (170722)

21 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧