2018年12月28日 更新

冬ファッション小物がたった毛糸1玉で作れる!?クラフトハートトーカイのオリジナル毛糸2018-19新作発売!

秋冬ファッション小物がたった毛糸1玉で作れる!?「1玉企画」毛糸が登場!

全国で展開中の手芸専門店「クラフトハート トーカイ」ではオリジナル毛糸シリーズ「Wister(ウイスター)」の2018-2019年秋冬新作毛糸を発売しました。
 (179563)

今年のクラフトハートトーカイは、帽子からスヌードまで毛糸1玉で作れる“1玉企画”を提案!

 (179568)

クラフトハートトーカイでは毎年秋冬に新作の毛糸を発売しています。2018-19新作では、秋冬定番のファーからトレンドのラメが入った毛糸まで15種類と豊富に展開しています。

今年は、1玉でニットアイテムが編める“1玉企画”毛糸を豊富にラインナップ。1玉企画毛糸は、編み物をもっと気軽にカジュアルに、短い時間でも完成させる楽しさを実感していただけるようにと用意された商品です。

各毛糸のラベル裏面には、1玉で作れる作品の編み図を記載。1つの作品を編むのに何玉も買う必要がなく、また編み図を別途購入する必要もないので、初心者の方でも気軽に挑戦できます。

今年は“1玉企画”毛糸で、編み物デビューしてみてはいかがでしょうか。

~トーカイの1玉企画作品紹介~

<ウイスターラビー> たった1玉でネックウォーマーが編める!
 (179579)

ウイスターラビーのラベル裏には、ラビー1玉で編めるネックウォーマーの編み図がプリントされています。この極上の肌触りは、プレゼントにもおすすめです。
<ウイスターモリー> たった1玉でスヌードが編める!
 (179577)

ウイスターモリーのラベル裏には、モリー1玉で編める簡単スヌードの編み図がプリントされています。筒状で編んでいるためボリューム感があり、トレンドのボリューム小物を楽しめます。
<ウイスタークリームキャンディ> たった1玉で斜めラインのスヌードが編める!
 (179576)

ウイスタークリームキャンディのラベル裏には、クリームキャンディ1玉で編める、スヌードの編み図がプリントされています。斜めラインが難易度高く見えますが、編み方自体はシンプルなので、初心者の方でもざくざく編めちゃいます。
<ウイスターマギー> たった1玉でベレー帽が編める!
 (179578)

ウイスターマギーのラベル裏には、マギー1玉で編める、ベレー帽の編み図がプリントされています。まるで模様編みのように見えるマギーのベレー帽は、シンプルなコーディネートのアクセントにおすすめです。
<ウイスターリリヤングラデーション> たった1玉でスヌードが編める!
26 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧