2020年12月5日 更新

【育児あるある漫画】家の電気が真っ暗な理由とは

お昼ご飯を一緒に食べるために、母(マミィ)が家に来ました。ところが部屋は真っ暗!その理由とは…

 (248855)

ガチャンとドアが開く音がしました。

「お。マミィちゃん来たかな??」
 (248857)

ガチャン。

リビングのドアが開く音がして、マミィが姿を見せました。
 (248863)

「こんな暗いところで本読んだら、たくちゃんの目ぇ悪くなるで!!」

…うーん。マミィ。

とりあえずその
 (248861)

節電でもなんでもなく、家の電気はしっかり点いてました…

サングラスを取ると
「あら明るいやん」と言ってましたよw

紫外線は目から入るからサングラスをしたほうがええで!!と最後にアドバイスも頂きました☆


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧