2019年8月29日 更新

アウラニ滞在歴60泊以上の子育てママが提案する夢のような『全泊アウラニ』のススメ 〜2日目〜

大人も子供も120%楽しめて120%リラックスできるハワイ旅スケジュールは、大胆にも“ハワイ滞在全ての旅程をアウラニにステイする”というもの!旅程を3泊5日と仮定し、アウラニでの過ごし方をシリーズにてご紹介します。今回は2日目!

▼ 1日目はこちら

▶︎AM 10:00 Good Morning!@Aulani, A Disney Resort & Spa

Instagram (121176)

2日目の朝はゆっくりの起床。

飛行機移動の疲れから復活!子供達のリクエストでアウラニのビーチでミッキーのプレッツェルを食べに行きました。アウラニゲストはビーチチェアを自由に使えるので、ビーチでもゆったり過ごせます。
ママはアウラニのお隣に新しく出来た「フォーシーズンズ」のフードトラックでスイカジュースをテイクアウト♡
Instagram (121222)

▶︎AM 11:00 ビーチ遊び@Aulani, A Disney Resort & Spa

Instagram (121223)

午前中の涼しいうちにビーチを満喫して、プールサイドのシャワーで砂を落とし、ジャグジーに入ったらランチタイムまでに一旦お部屋に戻ります。
日中の暑くなり過ぎる時間は小さい子供には辛いもの。過ごし方に工夫が必要かも。

▶︎PM 13:00 遅めランチ@Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

Instagram (121226)

遅めのランチは、午前中にスイカジュースを買った時に気になった、フォーシンズのフードトラックでタコスをテイクアウト!お部屋にお持ち帰り♡フォトジェニックなスポットなのでアウラニステイ中に何度もお世話になりました。
Instagram (121227)

29 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧