2019年8月29日 更新

アウラニ滞在歴60泊以上の子育てママが提案する夢のような『全泊アウラニ』のススメ 〜4日目〜

大人も子供も120%楽しめて120%リラックスできるハワイ旅スケジュールは、大胆にも“ハワイ滞在全ての旅程をアウラニにステイする”というもの!旅程を3泊5日と仮定し、アウラニでの過ごし方をシリーズにてご紹介します。今回は早くも後半戦の4日目!

▼ 3日目はこちら

▶︎AM 08:00 活動開始!@Aulani, A Disney Resort & Spa

Instagram (122366)

ロビー階のショップ"Kapalama Store(カパラマストア)"で買ったシリアルの朝ご飯もそこそこにプールへ繰り出します。

夏休みなどのハイシーズンはプールサイドのチェアがなくなってしまうので朝早くの行動が吉です◎

▶︎AM 11:00 昼寝の隙にこっそりスパへ@Aulani, A Disney Resort & Spa

ひとしきり遊んで子供がお昼寝をしたので、スパへ!予定が読めなかったので予約していませんでしたがコンシェルジュに確認したら当日でも空いていればOKとのことでラッキーでした。
Instagram (122369)

アウラニのスパはスパゲストだけが利用できる屋外ジャグジーやミストシャワー、ゆったり読書などができるスナックが用意されたラウンジ、など至れり尽くせりのサービスがあります。

スクラブの香りを自分で選んだり、たくさんの一の中から一つ選んだ石に書かれたメッセージを受け取れたり…と、「さすがディズニー!」な演出が楽しめるのも嬉しいポイント♡日頃の疲れをゆったり癒せました。ママだってたまには贅沢してもいいですよね!
撮影:荻野綾子 (122372)

via 撮影:荻野綾子
撮影:荻野綾子 (122373)

via 撮影:荻野綾子

▶︎PM 12:30 ランチ@ 'Ama'Ama

Instagram (122375)

撮影:荻野綾子 (122376)

via 撮影:荻野綾子
ビーチビューが最高なリゾート内レストラン「AMA AMA(アマアマ)」は要予約の人気レストラン。キッズフレンドリーなので特にランチがオススメです。
43 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧