2019年8月31日 更新

2017年春夏おすすめ♡誰でも簡単15秒で「濡れツヤEYE」が作れる『K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ』

透明感の高いグロッシーなツヤ感を演出!2017年春夏おすすめ♡1日落ちない&ヨレない「K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ」が新登場!

まだまだ大流行中の“ツヤ感メイク”。2017年春夏も引き続き「濡れツヤ感」アイメイクがトレンドになるといわれています。

そんな中、Kパレットから注目のアイテム『リアルラスティングクリームシャドウ』が新登場しました。このアイテム、チップで塗布してぼかすだけで、誰でも簡単15秒で「濡れツヤEYE」を演出できるんだとか!

『K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ』

 (80938)

肌はじみがよく、肌の色を活かしながら、よれることなくつけたての発色と仕上がりを持続してくれるというこの「リアルラスティングクリームシャドウ」。まぶたのカーブに沿って光が巧みに反射して、ひと塗りで目元の奥行きが際立つ濡れたような質感に仕上がります。
・ウォータープルーフ
スフレのように柔らかくしっとりとしたテクスチャーが、まぶたにのせた瞬間、サラサラとした質感に変化。乾くと色が定着し、汗や水・皮脂にも強い処方で、時間が経っても美しい質感と発色が続きます。

・抜群のフィット力
肌の動きに合わせて伸縮するので、二重のシワに入ったりヨレたりせずに、肌に吸い付くようにピタっと密着し、奥行のある立体的な輝きとツヤ感が持続します。

・ひと塗りで濡れたようなツヤ感
チップで直接、まぶたに塗布するだけなので、コツがいらずに誰でも簡単に、濡れたようなツヤのある目元へ仕上がります。

・まぶたの潤いをキープ!
ローヤルゼリーエキス・スクワラン・ホホバ種子油・マカデミア種子油・オリーブ果実油の5種類の美容保湿成分を配合しているので、まぶたの潤いをキープできます。

カラー展開は全4色!

 (80948)

<01 ヌーディーベージュ>
目元に明るさと華やかさを与えてくれる万能ベージュ
 (80949)

<02 コーラルピンク>
春におすすめ!柔らかさと優しさを添える華やかピンク
 (80950)

<03 シャンパンゴールド>
肌なじみが良く目元を明るく見せるシャンパンゴールド
 (80951)

<04 ラディアントブラウン>
グリッターが輝く落ち着いた深みのあるブラウン
 (80945)

アイラインやマスカラも映えるヌーディな4色展開で、粉っぽさも、べたつきもない艶めきと、高発色の絶妙なバランスです。

商品情報

 (80952)

商品名: K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ
色  :全4色
価格 : 1,200円(税抜)
販売店: 全国のバラエティストア、ドラッグストア
20 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧