2019年8月26日 更新

イギリス発!赤ちゃんを起こさずに移動できるストレスフリー&時短なベビーグッズが登場

ママ必見!今大注目のイギリスのベビー用品ブランド「Joie(ジョイー)」から、ストレスフリーなベビーグッズ「Aire トラベスシステム Juva」がリニューアル登場します。

ベビーカーやチャイルドシートなど、ポップで可愛いデザインのベビーアイテムを発売している今大注目のイギリスのベビー用品ブランド「Joie(ジョイー)」から、ストレスフリーなベビーグッズ「Aire トラベスシステム Juva」が8月にリニューアル登場します。

「Aire トラベスシステム Juva」

 (108694)

今回リニューアルされた、眠っている赤ちゃんを起こさずに移動ができるベビーアイテム「Aire トラベスシステム Juva」は、これまで発売されていたものに新システムを取り入れ、より簡単にベビーカーとベビーシートをドッキングできるようになりました。

さまざまな場面で活躍するトラベルシステムの特徴・使い方は以下の6通りです。

①背面ベビーカーとして
②ロッキングチェアとして
③ローチェアとして
④キャリーとして
⑤カーシートとして
⑥ハイシート対面ベビーカーとして

1台でとても便利なトラベルシステム、これがあれば赤ちゃんの1日にぴったり寄り添い、色んな場面で活躍してくれること間違いなしです。
<お家から車へ>


右写真:車に付いているIso-fixベースは別売りです。

お家の中で寝てしまった赤ちゃん。外出の為に車に乗せたいけど、移動の為に抱っこして起こしてしまうのは可哀想…。そんな時、トラベルシステムのべビーシートが大活躍します!ベビーシートのまま、お家から車に赤ちゃんを簡単に移動でき、そのまま車に取り付けることが出来ます。

また、Iso-fixベース(セット販売タイプと別売りタイプ2種類あり)があれば、ワンタッチでベビーシートを車に取り付けることが可能です。眠っている赤ちゃんを起こすことなく、楽に外出できます。
<お出かけ先・帰省先で>



レストランやカフェでの赤ちゃんとの過ごし方は人それぞれ。抱っこしたままだったり、お店のソファーに寝かせたり。子供用のチェアに大人しく座ってくれれば安心ですが、ぐずってしまうこともあり、ゆっくり食事が出来ない、ママ友との会話も続かない、なんて事も…。

そんな時でもベビーシートがあれば、赤ちゃんの居場所をしっかりと確保できます。赤ちゃんもいつもの居場所で落ち着いて過ごせるでしょう。また、ママ友のお家に遊びに行った時などにも、赤ちゃんの居場所としてベビーシートは大活躍します。うとうとしだしたら、ロッキングで揺らしてあげれば、そのまま寝かせてあげられます。
<車からベビーカーへ>



目的地に到着し、いざお買い物!でも気持ちよさそうに寝ていると、ベビーカーに乗せる為に抱き上げるのが可哀想…。トラベルシステムがあれば、ベビーシートのままベビーカーにドッキング出来ます。

ワンタッチ操作で車から外し、ベビーカーに取り付ける時もワンタッチ。寝起きにぐずってしまう赤ちゃんでも、機嫌を損ねずに移動できます。楽に移動が出来たら、ママのストレスやイライラも軽減できるはずです。

商品情報

 (108697)

カラーバリエーション
カーキ:左、ノーティカ(ボーダー):右、の2色

メーカー小売希望価格
26,784円(税込)

ジョイー公式サイト(日本語)
http://jp.joiebaby.com/

Aire トラベルシステム Juva のお取り扱いはカトージ直営店舗、またはカトージオンラインショップにて。

【カトージ直営店舗一覧】
ラ・フェンテ代官山(東京)
モザイクモール港北(東京)
ららぽーと豊洲(神奈川)
芦屋(兵庫)
グランフロント大阪(大阪)
メイカーズ ピア(愛知)

【カトージオンラインショップ】
http://www.katoji-onlineshop.com/
12 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧