2016年12月6日 更新

どんなコーデにも使える♡プチプラニットトップスをご紹介!

寒い季節に大活躍するニットですが、一番使えるものってやっぱりシンプルな物ですよね。そこで今回は使い回ししやすいシンプルなニットをいくつかご紹介します!

ニットが手放せない季節・・・

Instagram (68614)

肌寒いこの季節はニットが手放せませんよね。でも毎日ニットを着ていると同じようなコーデになってしまってマンネリ・・・。

そんな時に使い回ししやすいシンプルなニットを持っておくと便利かも!長く使えて使い回ししやすいニットをいくつかご紹介します。

1. タートルニット

earth music&ecology オフタートルニットプルオーバー

3,878
ふんわりと柔らかくてあたたかみのある素材で仕立てたオフタートルニットです。後ろの裾がカーブしていて、脇にスリットが入っているのがポイント。

カラーバリエーションは何にでも合わせやすい無地と、1枚でさまになるボーダーがあるのでお好みの方をチョイスしてみては?

pierrot 畦編みオフタートルニット

2,980
畦編みのざっくりとしたボリューム感と旬のルーズなシルエットがキャッチーなアイテム。ゆったりシルエットで冬場の気になるボディラインもさり気なくカバーしてくれます。

首元にボリュームのあるタートルネックはアクセ要らずで存在感も抜群の一枚です。
タートルニットは取り入れるだけでこなれ感を出してくれます。首元まで隠れているため、暖かさを逃がすことなくオシャレが出来ます。

タートルニットを使ったコーデ

 (68594)

Gジャンとプリーツスカートを使う事でカジュアルさとガーリーさのある甘辛mixコーデになっています。
 (68595)

こちらはパンツを使っているのでボーイッシュ感がありますが、足元にヒールを使っているので上品さも取り入れたコーデになっています。

2. Vネックニット

ユニクロ|カシミヤブレンドVネックセーター(長袖)

2,990
ざっくりとしたあぜ編みでナチュラルな雰囲気たっぷり♡シルエットもゆったり&深めのVネックでゆるっと女性らしく、トレンドのスタイリングが実現。

ジーユー|カシミヤタッチVネックセーター(長袖)

1,490
シンプルで着まわしの利く定番のVネックセーター。カシミヤライクな肌触りが心地よく、オフィスでも大活躍の一枚です。

Vネックニットを使ったコーデ

 (68599)

トップスと同色のニットスカートを使っているのでセットアップのようなコーデになっています。
31 件

このまとめのキュレーター

Komachii Komachii

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ こんな記事も人気です♪

この冬イチオシ!マリンキャップで差をつけて♡

この冬イチオシ!マリンキャップで差をつけて♡

今年に入ってからじわじわとマリンキャップ・キャスケットの流行りに火がついていますが、マリンキャップは冬服にとても合うんです!そんなマリンキャップを使ったコーデを紹介します
kirakira123 | 613 view
毎日のコーディネートもう迷わない!ユニクロで魅せる2017年春の新生活「好感オフィスコーデ」

毎日のコーディネートもう迷わない!ユニクロで魅せる2017年春の新生活「好感オフィスコーデ」

女子は「ゆる、りん」男子は「ユーティリティスタイル」がキーワード!旬のアイテムで第一印象もばっちり!ママもパパも参考にしたい【男女別】ユニクロで魅せる2017年春の新生活「好感オフィスコーデ」
ガッキーの“ゆるりんダンス”でも注目♡着回し力抜群の神アイテム!ユニクロの「ドレープコレクション」

ガッキーの“ゆるりんダンス”でも注目♡着回し力抜群の神アイテム!ユニクロの「ドレープコレクション」

女優・新垣結衣さん出演のCMでも話題!ブラウス・タンク・キャミ・ジャケット・ガウチョ・ジョガー・ワイドパンツなど、豊富なラインナップで着回し力抜群!ユニクロの「ドレープコレクション」を使った春夏最新コーデ♡
nanamin | 761 view
【2017春最旬ファッション情報】GUの『デニムジャケット』を使った春コーデ♡

【2017春最旬ファッション情報】GUの『デニムジャケット』を使った春コーデ♡

春には欠かせないアウターといえば「デニムジャケット」。1枚持っているだけでたくさんの着回しが出来る万能アイテムです!今回はプチプラファッションブランド「GU」のデニムジャケットを使ったコーデをいくつかご紹介します♡
Komachii | 780 view
2017年春は繊細で華やかなレースが大本命♡レースアイテムまとめ

2017年春は繊細で華やかなレースが大本命♡レースアイテムまとめ

甘々になり過ぎないように、レザーやデニムなど異素材アイテムとのコーデがおすすめ!大本命の”レース”でママも可愛いおしゃれを楽しみましょう♡
megumi | 364 view

カテゴリー一覧