2019年9月1日 更新

どんなコーデにも使える♡プチプラニットトップスをご紹介!

寒い季節に大活躍するニットですが、一番使えるものってやっぱりシンプルな物ですよね。そこで今回は使い回ししやすいシンプルなニットをいくつかご紹介します!

ニットが手放せない季節・・・

Instagram (68614)

肌寒いこの季節はニットが手放せませんよね。でも毎日ニットを着ていると同じようなコーデになってしまってマンネリ・・・。

そんな時に使い回ししやすいシンプルなニットを持っておくと便利かも!長く使えて使い回ししやすいニットをいくつかご紹介します。

1. タートルニット

earth music&ecology オフタートルニットプルオーバー

3,878
ふんわりと柔らかくてあたたかみのある素材で仕立てたオフタートルニットです。後ろの裾がカーブしていて、脇にスリットが入っているのがポイント。

カラーバリエーションは何にでも合わせやすい無地と、1枚でさまになるボーダーがあるのでお好みの方をチョイスしてみては?

pierrot 畦編みオフタートルニット

2,980
畦編みのざっくりとしたボリューム感と旬のルーズなシルエットがキャッチーなアイテム。ゆったりシルエットで冬場の気になるボディラインもさり気なくカバーしてくれます。

首元にボリュームのあるタートルネックはアクセ要らずで存在感も抜群の一枚です。
タートルニットは取り入れるだけでこなれ感を出してくれます。首元まで隠れているため、暖かさを逃がすことなくオシャレが出来ます。

タートルニットを使ったコーデ

 (68594)

Gジャンとプリーツスカートを使う事でカジュアルさとガーリーさのある甘辛mixコーデになっています。
 (68595)

こちらはパンツを使っているのでボーイッシュ感がありますが、足元にヒールを使っているので上品さも取り入れたコーデになっています。

2. Vネックニット

ユニクロ|カシミヤブレンドVネックセーター(長袖)

2,990
ざっくりとしたあぜ編みでナチュラルな雰囲気たっぷり♡シルエットもゆったり&深めのVネックでゆるっと女性らしく、トレンドのスタイリングが実現。

ジーユー|カシミヤタッチVネックセーター(長袖)

1,490
シンプルで着まわしの利く定番のVネックセーター。カシミヤライクな肌触りが心地よく、オフィスでも大活躍の一枚です。

Vネックニットを使ったコーデ

 (68599)

トップスと同色のニットスカートを使っているのでセットアップのようなコーデになっています。
27 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧