2019年8月30日 更新

ムレ・横モレが気にならない!口コミで人気の頼れる生理用品5選【昼用編】

生理中のデリケートゾーンのムレや経血の横モレが気にならない!生理期間を快適に過ごせると口コミで人気の「生理用品」をご紹介します♪

thinkstock (117753)

生理中に気になるのが、デリケートゾーンのムレや経血の横モレ。また、生理中はかぶれなどのトラブルも起きやすくなりますよね。

そこで今回は、生理期間を快適に過ごせると口コミで人気の頼れる生理用品5選【昼用編】をご紹介します♪

エリス / Megami 素肌のきもち

 (118253)

「ふわさら凹凸シート」採用で、経血をしっかり吸収しベタッと感を低減する生理用ナプキンです。装着時の違和感を軽減する特別な形で「使い心地が良い」との口コミも多数の実力派アイテムです!

ロリエ / エフ しあわせ素肌

 (118255)

ロリエの「エフ しあわせ素肌」は、新・ふわポコ吸収シート(表面シート)を採用したナプキンで、吸収力が高く、肌との接触面が少ないのが特徴です。こすりや張り付きによる不快感が少なく、つけたてのふわさら感が長時間続きます。

ソフィ / ソフトタンポン

 (118257)

指先サイズの吸収体で、最長8時間(個人差あり)までの吸収力を実現し、ムレ・違和感から開放してくれる優れもの!体の中の無感覚ゾーンで経血を吸収するので、使用中も違和感もありません。

様々な工夫が施されているので、初めてでも簡単で使いやすいと人気です。

ロリエ / スリムガード

 (118260)

スリムなのにたっぷり2倍吸収!高吸収ポリマーがしっかり閉じ込めるから、モレの不安がなく、表面もさらさら。さらにナプキン全体がしなやかなので、スキマ感や違和感も気になりません。
そして何より薄いので持ち歩きにとっても便利♪一度スリムガードを使ってしまうと、もう他のナプキンを使えなくなる!と言う口コミもおおくあります。
23 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧