2017年11月13日 更新

【育児あるある漫画】子連れは、○○の勧誘が多い。

子どもを連れていると、いろいろな方に声をかけられますよね。それはとても嬉しいことなんですが、私は、圧倒的に○○の勧誘が多いです。

読んでいただき、ありがとうございます!

きっと子連れあるあるだと思います・・・(笑)
嫌味で言っているつもりないですからねッ(笑)
笑い話として言っちゃうんです。

それにしても、本当によく声をかけられてまして・・・
この記事を書いた日が過去最高の3回だったんで、こんなことあるんだと思い、書いちゃいました。

生協の方もまさかと思ったようで、二人で笑っちゃいました~!
「お子さんをお連れの方を見かけると、声をかけずにはいられなくて・・・」
と仰ってました。
そりゃそうですよね。
お仕事ですもん。

私も息子が0歳の頃は、生協を検討してみたこともあります。
しかし、我が家の買い物は夫が助けてくれるので契約はしなかったんです。

買い物って、大体のお母さんが一人で頑張っていますよね。
本当にすごいなと思います・・・。
そんな方には生協って選択もあると思います。

息子は生協の「にんじんジュース」が好きです。
(有難いことに、知人にいただいたことがあります。)

タラライフ!

タラライフ!
大福Zさんのブログ「タラライフ!」です。
9 件

このまとめのキュレーター

大福Z 大福Z

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ こんな記事も人気です♪

【育児あるある漫画】脱走患者と勘違い!?

【育児あるある漫画】脱走患者と勘違い!?

子連れ入院中。病室に飽きた二歳児を連れて外に行きました。
【育児あるある漫画】授乳とトイレで眠れない負の連鎖。

【育児あるある漫画】授乳とトイレで眠れない負の連鎖。

子連れ入院、初日の夜。授乳が終わり、さあ寝ようと思ったのですがなかなかうまくいきませんでした。

カテゴリー一覧