2019年8月30日 更新

家族で週末に行きたい!都内から車で行ける関東アウトレットモール10選

週末のおでかけには「アウトレットモール」が人気!家族で都内から車で行ける関東アウトレットモール10選をご紹介します。

istockphoto (139458)

たくさんの人気店が集まり、見てまわるだけでも楽める「アウトレットモール」。掘り出し物に出会えた時はラッキーですよね!さらに最近では、子供が遊べるスポットが充実していたり、屋根があるところも多いので、雨の日でも安心して楽しめるんです♪

そこで今回は、家族で週末に行きたい!都内から車で行ける関東アウトレットモール10選をご紹介します。

【東京都】お台場 ヴィーナスフォート

 (139473)

都心のアミューズメントエリアとして、幅広い年齢層に支持され、常に脚光を浴びつづける
お台場エリア。 「ヴィーナスフォート」は1999年8月に、そのお台場にテーマパーク型のエンクローズドモール (屋内型モール)としてオープンしました。

ファッション、美容、雑貨、カフェ、レストラン、さらには都心初のアウトレットモールも併設され、約170店舗のショップが並びます。屋内で買い物も食事もできて雰囲気も抜群!デートや家族でのお出かけにぴったりです。

【東京都】三井アウトレットパーク 多摩南大沢

 (139477)

三井アウトレットパーク 多摩南大沢は、京王線南大沢駅前にある本格アウトレットモールです。南フランスプロヴァンスの街並みを模した建物内には、国内外の約110店舗の人気ショップが並びます。週末や休日はイベントも盛りだくさん!ショッピングはもちろんライブやイベントを楽しんだり、お祭りのような楽しさいっぱいのアウトレットモールです。

【千葉県】三井アウトレットパーク 木更津

 (139479)

三井アウトレットパーク 木更津は、千葉県の木更津市にある本格アウトレットモールです。海外のリゾートをイメージした開放感ある施設内には、約250店舗の人気ショップが並びます。また、ファミリーにも人気の約1200席の大型フードコートには地元の人気店を含む各地のグルメが集結しています。アクアラインで都心から40分という優れたアクセスも人気の理由です。
50 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧