2019年9月2日 更新

大流行!着なくなった洋服を新しい使い方に変身させる「リメイク」のススメ☆

着なくなった洋服は「リメイク」して新しく変身させよう!

着なくなった洋服どうしてますか?

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (32537)

みなさんは、着なくなった洋服はどうしていますか?

着古していない物であれば、ヤフオク!・楽天・メルカリなどのネットオークションに出品したり、ZOZOTOWN・ブランディア・フクロウなどの宅配買取サービスを利用している方もいらっしゃると思います。

クローゼットに溜め込んでいても使わないんじゃ勿体無い。でも、思い出の洋服はなかなか手放ししにくいもの…。

今、着なくなった洋服を新しい使い方に変身させる、リメイクが大流行り!

多彩なアイデアでリメイクされた洋服をご紹介します。

子ども服にリメイク♡

 (32201)

ママのカーディガンを子ども用にリメイク。
まずは、脇・袖・裾の部分を子どもサイズにザックリとカット!
 (32203)

ジーンズをリメイクして子ども用エプロンに。
ワンピースとしても使えそう!カラフルなパイピングが可愛い♡

パパのワイシャツをリメイク♡

 (32205)

袖をカット、ポケットを追加してパパのワイシャツをリメイク。
今年の夏も流行の「白シャツ」でメンズライクな着こなしを♡

Tシャツをリメイク♡

 (32207)

着飽きたTシャツをノースリーブにリメイク。
ハイウエストに見えるリボンがアクセント♡この夏すぐに着れそうです!

バッグにリメイク♡

 (32211)

Tシャツをバッグへリメイク。
コットン100%の素材なら、スーパーへの買い物でマイバックとして使えそう♡

リメイクとは♡

 (32214)

17 件

このまとめのキュレーター

ひまわり ひまわり

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧